開催日程はありません。
・山﨑広文(やまざきひろふみ)
・東京都出身
・株式会社アクセスコーポレーション代表取締役
【実績】
・法人歴16年目
・ネット通販歴14年
・楽天市場 開運ジャンル10年連続1位
・ドバイ通販への参入販売
・スピ系開運ビジネス11年
・大手建設会社 コンサル
・一部上場企業 コンサル
・寺院 復興プロデュース
・一般社団法人 障害者支援プロデュース
・ひとり起業家総合プロデュースなど
10年間で富士山へ150回以上、足を運び
自分ビジネスでのヒント、アイデアを富士山から学び、独自のビジネスモデルをつくる。
+続きを読む
とても丁寧でわかりやすく、そして楽しく学べました^_^
具体的な方法だけでなく、注意点なども教えてくださったり、私の質問も全部答えてくださり、本当に本当にありがとうございました。
これからTikTokをはじめるのが楽しみになりました!
インスタや他のSNSは慣れてるけれど、TikTokは初めてなので受講しました。
こちらの講座は発信のノウハウではなく、もっと深い、モノが売れる仕組みのようなものを教えていただき、自分の商品設計を見直すきっかけになりました。
また、Tik Tokのアルゴリズムなども知れて、これから始めるのに大いに役立ちました。
どうもありがとうございました。
今日は大切なマインドを教わりました。ありがとうございました。