「起業プランのつくり方」実践セミナー

偏差値40から上場企業3社の役員を務め、現グループ6社のCEOの“ビリおっさん”が、1000万を売り上げる起業プランのつくり方を教えます

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
独立・起業するための「〇〇セオリー、〇〇ステップ」、
そんな本に書いてあるようなことに飽き飽きした方へ。
決して本には書いていない「現場で成果が出ている生のお話」をお伝えいたします。

<こんなことが出来るようになります>
自分のやりたいことや強みを生かした起業プランがつくれる。
その場で起業プランを練り上げるので即日アクションが起こせる。
具体的な失敗例・成功例が聞けるため起業後のイメージがつきやすい。
フリーランスとして活躍していける自信が持てるようになる。
翌日から経営者の目線で行動ができるようになる。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
10名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

この講座の先生

坂入 孝治のプロフィール写真
起業支援サポートのスペシャリスト

坂入 孝治

1974年生まれ。栃木県宇都宮市出身。
偏差値40の大学を卒業するも、持ち前のバイタリティで30代で上場企業3社の役員を歴任する。
38歳の時に総合人材サービス株式会社ラブキャリアを設立。一時は資金繰りに相当苦しみ、自己破産ギリギリのところまで追い込まれるが、ゴキブリ並みの生命力と行動力で見事V字回復。今期5期目で年商25億(着地予測)の企業をつくりあげる。
決して本には書かれていない現場学が話題を呼び、現在では、6社企業を経営する傍ら、上場を目指す経営者、起業家、イントプレナー(社内起業家)、起業を志望する学生をサポートする起業家育成を展開している。起業家に魔法をかけるかのごとく、次々と起業を成功させている。

この講座の主催団体

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    9:30~ 受付開始
    10:00~ 講義開始
    12:00  講義終了
  • こんな方を対象としています

    1年以内に独立・起業を考えている方。
    独立・起業のアイデアがまとまっていない方。
    自分の起業プランが上手くいくかアドバイスが欲しい方。
    フリーランスとして自分の好きなことで活動してきたいと考えいる方。
    社内の新規事業の立ち上げを期待されている方。
relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?