「起業プランのつくり方」実践セミナー

対面

偏差値40から上場企業3社の役員を務め、現グループ6社のCEOの“ビリおっさん”が、1000万を売り上げる起業プランのつくり方を教えます

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
独立・起業するための「〇〇セオリー、〇〇ステップ」、
そんな本に書いてあるようなことに飽き飽きした方へ。
決して本には書いていない「現場で成果が出ている生のお話」をお伝えいたします。

<こんなことが出来るようになります>
自分のやりたいことや強みを生かした起業プランがつくれる。
その場で起業プランを練り上げるので即日アクションが起こせる。
具体的な失敗例・成功例が聞けるため起業後のイメージがつきやすい。
フリーランスとして活躍していける自信が持てるようになる。
翌日から経営者の目線で行動ができるようになる。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
10名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

坂入 孝治のプロフィール写真
起業支援サポートのスペシャリスト
坂入 孝治
1974年生まれ。栃木県宇都宮市出身。
偏差値40の大学を卒業するも、持ち前のバイタリティで30代で上場企業3社の役員を歴任する。
38歳の時に総合人材サービス株式会社ラブキャリアを設立。一時は資金繰りに相当苦しみ、自己破産ギリギリのところまで追い込まれるが、ゴキブリ並みの生命力と行動力で見事V字回復。今期5期目で年商25億(着地予測)の企業をつくりあげる。
決して本には書かれていない現場学が話題を呼び、現在では、6社企業を経営する傍ら、上場を目指す経営者、起業家、イントプレナー(社内起業家)、起業を志望する学生をサポートする起業家育成を展開...
+続きを読む

この講座の主催団体

御社の教育研修部として、御社が抱える人材育成の課題を 実践的な研修及び定期トレーニングで解決する「ラブキャリア」

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
御社の教育研修部として利用してみませんか。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

9:30~ 受付開始
10:00~ 講義開始
12:00  講義終了
続きを読む

こんな方を対象としています

1年以内に独立・起業を考えている方。
独立・起業のアイデアがまとまっていない方。
自分の起業プランが上手くいくかアドバイスが欲しい方。
フリーランスとして自分の好きなことで活動してきたいと考えいる方。
社内の新規事業の立ち上げを期待されている方。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す