開催日程はありません。
渋谷・代々木上原の隠れ家サロン
ヘアメイクtrucca (トゥルッカ)オーナー
ヘアメイクアーティストのeikoです
◆都内表参道、原宿で8年美容師勤務
◆美容家修行としてイタリアフィレンツェへ留学
◆アーティスト・アイドルのPVヘアメイク
◆CM・広告撮影ヘアメイク
◆大手ヘアメイクサロン、アーティスト育成
現在も現役ヘアメイクとして活動しながら
個人サロン【ヘアメイクtrucca】を経営
都内美容学校でヘアメイク講師として
240名の生徒に講義しております
私は人生の変化に応じて
美容室をはじめさまざまなな...
+続きを読む
この講座を受けてスキンケアの大切さを学びました。
特に印象に残ったのは以下の3つでした。
・年代によって表れる肌の症状。
・洗う、潤すことの大切さ。
・表皮をケアする重要性です。
講座で教えて頂いたことを実践して良い肌の状態を保ちたいと思います!
先生もお話ししやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです!おかげで疑問だったことが解消されました!
メンズスキンケアで悩んでいる方は多いと思いますが、こちらの講座を受けて解決して美肌を目指しましょう!!
先生、本当にありがとうございました!!
妻の勧められ受講させて頂きました。
私は元々肌が弱い上、ヒゲ剃り負けもしやすく、化粧水もどれがいいのかわかりませんでした。
講座では「肌の構造」「なぜ肌が荒れてくるのか」「正しいスキンケア方法」を具体的に教えて頂き、所謂ネットで調べる情報とは違い、私自身の特徴に応じた適切なケア方法を学ぶことができました(素人知識で独自でやるケアとプロ視点での適切なケアは違うんだなと痛感しました)。
また、普段忙しくケアを疎かにしがちな私にとって、生活の中で無理なく行える自分にあったケア方法を教えて頂けたことが、有難い限りでした!
先生は知識も豊富で素敵な先生です。そして何よりもとても気さくな方で、気になることを何でも聞ける雰囲気が大変有り難かったです!
新しい講座も機会を見つけて必ずお伺いしたいと思います。