開催日程はありません。
旅をしながら絵画を教えている画家です。
北・中南米・韓国・日本を旅しつつ美術作家として活動中
★画家22年、絵画講師12年の経験から絵が上達するメソッドをお伝えします^^
①油絵・水彩講座
②デッサン・ドローイング講座
③芸術教養講座
★経歴
GEMMA HISA (美術作家)/個展・団体展・アートフェア多数
武蔵野美術大学油絵科卒業(実技上位5%枠合格)
弘益大学大学院絵画科卒業(韓国)
教員免許/中・高美術
★講師歴
●オンライン美術講座を実施中
●オンライン画力講座・対話型鑑賞法のコーチ
●絵画教室講師...
+続きを読む
水の量さえわからないような水彩初心者の私ですが、楽しく学べました!
先生は優しくすぐに質問に答えてくれます。
もっと絵を描きたい!と思わせてくれました^ ^
今回はありがとうございました!
モノを水彩風に描くための方法を果物や風景などを描いて理解していく講座でした。マンツーマンであり、質問もとてもしやすい講座でよかったです。
水彩にはまったく知らないけど、試しに先生の授業を予約を取りました。とても楽しい授業です。先生は非常に親切で丁寧に細かいところまで指導してくれました。授業もしっかり準備してくださって、大変感謝いたします。技法はともかく練習もしっかり一緒にやってくれました。自分はこれからもっと練習しようと思います。また次回お会いましょう!