カメラを始める一歩 なにからどうすればからスタート! チョー初級者さま向け講座
写真家 平大作
nikon Professional Services NPSメンバー
代表作
宮島 北大路魯山人美術館 図録
(広島県立美術館 寄贈)
実績
媒体
•ファッション誌 Fine 広島エリア街頭ファッション撮影
•タウン誌 Tjhiroshima まなみのりさ
•紙面 中国新聞社
•フード 食べログ
楽天市場
フードパンダ
ubereats
•企業、学校 安佐南区 野村病院
広島県立三原東高等学校 パンフ...
+続きを読む
初心者の私にも分かりやすく教えていただけました。特に、一つのモチーフでも「見方を変えるだけで全く別の表情になる」ことを、実際の撮影を通して体感できたのが大きな収穫です。これまでの自分の視界がいかに限定的だったかに気づかされました。教わった視点を大切に、これからの撮影を楽しんでいきたいと思います。本当にありがとうございました!
カメラ買ったばかりで、オート撮影しかよく分からなかった私に、初心者目線で丁寧に基礎を教えていただきました。
教えてもらったことを思い出しながら
撮影するのが楽しみです。(^^)
基本的なカメラの操作方法や構図など、
とても分かりやすく教えていただきました。
今まで何となく撮っていた写真が、見せ方を考える事でまたひとつ世界が広がりました。
また受講したいです。