マンツーマン、個人レッスン。中学英語にスムーズに繋がる英検4級、5級合格、英語を得意科目にする。ご希望に合わせて学べる個別オンライン家庭教師
TOEIC・英検・英会話・英文法・発音を「最短で・楽しく
・迷わず」身につけられる英語講座を提供しています。
私は50歳を前に「このまま人生を終えたくない。
英語をやり直そう」と決意しましたが、その道のりは
決して平坦ではありませんでした。
参考書を買っても3日で挫折し、単語は覚えても忘れ
リスニングは速すぎて何一つ聞き取れない。
「やっぱり年齢的に無理なんじゃないか」と何度も
心が折れました。
それでも私は、“できるかどうか”よりも“続けること”だけに
集中しました。苦しくても手を止めず、小さな一歩を
積み重ねま...
+続きを読む
小1の息子がほぼ全くの初めての英語で先生のレッスンを受講しました。ABCから、教室にあるものの名前、ちょっとした会話などとても充実の30分で、なにより息子は、英語って楽しいね、だそうです。今後ともよろしくお願いします。
定期的に受講しています。
最近は宿題もささっと終わらせ、授業も集中して受けれるようになりました。
英語人生長いので、細く長く勉強できればと思っています。
今日はいろいろな疑問文を勉強したようです。
確実に英語が上手になっていると思います!