開催日程はありません。
生年月日:1990年9月26日生まれ
香川県在住
9歳4歳のシングルマザー
元 地方公務員/
初めまして。
働き方に悩むママやシングルマザーの方へ
SNSを使った在宅ワークを教えている
かなやんと申します!
私は幼い頃から好きなことや得意なこともなく
勉強も仕事も自分なりに一生懸命取り組んでも
人並みにも出来ないことに悩んでいました。
23歳で結婚・出産するものの
育児ノイローゼに悩まされ
夫婦仲も次第に最悪に。
2人目が生後10ヶ月の時に離婚し、
時給880円で働く貧困シングルマザーになりま...
+続きを読む
リールの講座でしたが、応用で教えてくださり、参考になりました。楽しい時間でした、教えていただいたことをやってみます!!60分時間足りませんね。
私のやりたい事はリールで出来ることだと思いレッスンに臨んだのですが、CupCutのほうが簡単に出来ることだと途中でわかり、私のリクエストによってCupCut講座に変更していただきました。柔軟に対応くださりありがとうございました。先生はわたしの理解を感じながら波長を合わせて教えてくださるのでとてもわかりやすかったです。理解ができることによって気分も楽しくなりあっという間の60分でしたが、内容の濃い実りのある満足度100%の時間となりました。高橋先生のレッスンを受けて本当によかったです。今日教えていただいたことを復習してステップアップできたらまたぜひ学びたいです!
リクエスト開催して頂きありがとうございました。Instagramの初歩的なところなのに、聞けてよかったです。仕事にもいかせて、アドバイスもいただけました。
また、宜しくお願いします。
先生も話しやすいので、時間があっと言う間です。