SNSでファンを作ってあなたの講座に集客し続けませんか?2.2万フォロワー&講座売上月100万のプロが解説
開催日程はありません。
Twitter発信歴3年 フォロワー2万人
フリーランスデザイナー歴2年
コンテンツマーケティングビジネスで月商100万達成
年間1000冊を読破する読書家
誰もが夢中になれる”居心地の良い世の中を創る”をコンセプトに、個人向けの集客のサポートしているシアニンと申します。
【経歴】
22歳までに両親を亡くし、
武蔵野大学現代社会学部卒業後、
33歳まで無気力なフリーターとしてゲーム三昧
「このままじゃヤバい」と34歳でTwitterで情報発信副業スタート。
1年目の収益は812円。
2年目にTwitterのフォロワーを...
+続きを読む
SNS運用に疲れていたので、シアニン先生の講座は希望がもてる内容でした。効率よく、負担少なく運用するワザを教えていただきます。先生の経験から、Xでファンを作る方法の話も聞けます。今すぐに実践できる内容だったので、さっそくリスト作りから始めようと思います。先生の経験談や過去のストーリーは、私の背中を押してくださるお話でした!もう少し頑張ってみようと思います。シアニン先生、ありがとうございました!
TwitterからXになってどんどん変わっていく中で運用方法に悩んで講座を受けました。
シアニン先生の講座でこれから何をしていけばいいか具体的な方法を知れただけでなく、なんのためにSNSで発信するのか、という目的の部分についてもあらためて考えることができました。実体験に基づいた事例を交えてわかりやすく教えてくださったので、とても楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございました!
x運用をとおした集客について行き詰まっていたところ、シアニン先生の講座を見つけ、受講しました。
ただフォロワーを集める「集客」ではなく、いかに「ファンになってもらえるか」を体系的に学ぶことができる講座です。フォロワー2万人を超えるシアニン先生ご自身の実体験に基づいた事例も知ることができ、とてもわかりやすい講座でした。
また、これからどんなアクションを取ればいいかはもちろん、なぜSNSで発信をしているのか、根本的な目的をあらためて確認できます。
シアニン先生の話し方もとても優しく、もともと理解力が乏しい私ですが、最後まで楽しく受講できました!
受講を迷われている方がいれば、受けないと損だと言いきれます!
本当にありがとうございました!