本場アメリカで10年活動したギタリストのギターレッスン。

対面

友達に「おっ!やるねー」っと言わせる為のちょっとしたコツを教えます

こんなことを学びます

ロサンゼルスという世界中から素晴らしいミュージシャンが集まる街で10年以上音楽をやり、その経験から得られた事をレッスンでお伝えしてます。実は音楽はちょっとしたコツで上手く聞こえるんですよ〜!

レッスンはこれからギターを始めたい方からプロを目指してる方まで幅広く教えてます。ギターをまだ持ってない方にはレッスン中はお貸しします。


<レッスンの内容>
1回1時間
内容は生徒さんの興味がある事、「ここを直したらぐっと上手く聞こえますよ!」という所を中心に練習法など交えて行います。一人一人のニーズに合う様にカスタマイズ制です。

ジャンル:Pop / Rock / R&B / Soul / Funk / Gospel / Acoustic / Jazz など

指練習、コード、リズムギター、リードギター、アドリブ、音楽理論など一般的な事はもちろん、どうやって練習をしたら良いのか、何を練習の時に注意しないといけないのかなど、掘り下げて一つ一つしっかり教えてます。

「この曲を弾ける様になりたい!」などももちろんオッケーです。予めやりたい曲をお知らせ下さい。

Q&A - ギターに関わる事だけでなく、何でも聞いて下さい!

留学(語学、音楽)を考えてる方には留学相談もします。希望者には英語でギターレッスンもしてます。(英語と言うことでの追加料金は無し!)

レッスンスケジュールは生徒さんの都合に合わせてます.

ビデオコールによる20分ほどの無料カウンセリング、Q&A、一言レッスンも行ってます。

まずは気軽にご連絡ください。お会いするのを楽しみにしてます!

<持ち物>
ギター、チューナー、ギターケーブル、ピックをご持参下さい。
アコギの方はギターケーブルは無くて平気です。

<定員>
1名(友達と一緒に参加したい方はご連絡下さい)

<場所>
自宅でやってます。東急東横線 菊名駅より徒歩1分。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、教材代が含まれてます。
出張レッスンの場合は交通費、場所代がかかる場合は場所代を別途で頂きます。

この講座の先生

ロサンゼルス仕込みのギタリスト

15歳からギターを始め、すぐにヤマハに通い、ギターの基本技術と理論を習う。

2004年渡米。語学学校を経て、2005年Musicians Instituteでギター、音楽を勉強。Paul Gilbert, Allen Hindsなどから学ぶ。2006年に卒業。

卒業後はロサンゼルスでギタリストとして、個人レッスン、バンド、シンガーソングライター、イベント、レストラン、バー、ミュージカル、教会、結婚式、レコーディングなど様々な場所で演奏。
共演者にはPlacido Domingo Jr., Josef Hedinger(Warner M...
+続きを読む

こんな方を対象としています

これからギターを始めたい方
本気でギターをやりたい方
音楽留学を考えてる方
今よりもう少し上手くなりたい方
一曲だけ弾ける様になりたい方(結婚式の為になど)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

弾ける様になりたい曲がある、と言う方は事前にお知らせ下さい。レッスンまでに曲を聴いて把握しておきます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す