人生初ラテアートからカフェで働いている方まで広くご指導します!!
福岡キャリナリー製菓調理専門学校卒業
バーテンダーとして福岡で働き上京、
cafeにてバリスタとして働き東京都内にカフェを3店舗オープン。
現在バリスタとして日々コーヒーを提供しています。
コーヒーの中でも、ラテアートを得意とします。
おしゃべり好き・音楽好き・珈琲好き・お酒好き・カフェ好き・お花が好き・です。
勉強を重ねてきたこだわりの美味しいと思えるものを皆様に伝え、喜んで頂く事が嬉しいです。
自身もラテの大会などに参加し続け技術向上に努めています
+続きを読む
ラテアートは一度も作ったことのない初心者ですが、理論を用いて教えてくださりわかりやすかったです。
頭で考えすぎずに作るのが難しく苦戦しましたが、シングルハートでそれなりの形になり嬉しかったです。
講座中に動画や写真を撮るのが自由だった点も嬉しいポイントでした!可能な範囲で器具を揃えて自宅でも練習してみたいと思いました。
以前よりラテアートに興味があり
全くの初心者での参加でした。
分かりやすくコツを教えてもらえます。また練習回数も多かったので
最後は、少し形のいいハートが描けました。
また 参加したいと思いました。
ありがとうございました。
全くの初心者で、綺麗なハートは出来ませんでしたが、何度か挑戦できるのでだんだんそれなりに良くなりました。下手でもそれはそれで完成品に愛着が湧いて、楽しく参加させて頂きました。(しかも美味しい)素朴な疑問・質問にもたくさん答えて頂きありがとうございました。