~色で心ラクになる!~
お悩みのほとんどは見ないふりした本音が原因
本音を知ればあなた悩みも解消できますよ♡
そのための第一歩となるのがインナーチャイルドとの対話
心(潜在意識)の中にいる『インナーチャイルド』
あなたはその存在としっかり感じられていますか?
実はいま悩みに翻弄される人のほぼ全員が
内なる声を無視しています😓
まさかそのことがいまの悩みに繋がるなんて?
信じられないかもしれませんが本当のお話☺️
『悩んだことがある立場だからつらい気持ちがわかる!』をモットーに色を使いあなたの心に寄り添...
+続きを読む
マンツーマン(約120分)
20分▶自己紹介・お困り事・目標
30分▶本音のつぼってなぁに?(感情の抑圧や潜在意識の仕組みを物語形式でお伝えします)
60分▶色彩心理の基本情報・カラーセラピー実践・本音のつぼのふたをあけみてみよう
10分▶まとめ・質疑応答・次回までの課題(自己受容って?)
カラーセラピーを実際に学びながら
色彩心理とこころのつながりを学ぶ
本音の見方を学ぶ
『過去→現在→未来』の潜在意識の中の本音まで見る方法シェア
マンツーマン(約120分)
20分▶前回復習・質問・ワーク見直し
30分▶本音のつぼがにごるわけ
60分▶本音のつぼから各色をだして整理&また詰め込まないためにできることレクチャー
10分▶まとめ・質疑応答・次回までの課題(脳科学&量子力学って?)
毎日あふれる気持ちをつぼにしまいこみ
濁らせる行動ってどんなことか
しっかり腑に落とす
マンツーマン(約120分)
20分▶前回復習・質問・ワーク見直し
30分▶つぼがきれいになるとどうなれる?
30分▶きれいになったつぼでも生きづらいのはなんで?
20分▶目に見えない世界を知るとどんどん理想に近づく理由
20分▶まとめ・質疑応答・今後の使命や目標を見据える
3回講座のまとめ
クリアなつぼで生きる楽しさラクさを
脳科学的&量子力学的視点からお話します
こちらも見えない世界の話ですこし難しいので
ストーリー仕立てでなるべく理解しやすくなっています
直感で、こちらの講座に惹かれて受けることになったのですが、受けてみて本当に良かったと思える講座でした!
先生も明るくお話をしやすい方で、講座の合間に何度もメッセージを頂いたり、とても丁寧に対応して頂きました。
今までは、自分の色眼鏡をかけた状態でしか見れていなかった凝り固まった思考が、先生とお話をしていくうちに、あ〜そうだったんだ!と違う視点で見られるようになったり、たくさんの気づきがありました。
またカラーセラピーで自分の状態を知ることができたり、とにかく盛りだくさんの内容なので、受ける価値がある素晴らしい講座でした(^^)