【ホトリ写真塾・写真の残しかた教室】 透明アクリルパネル

自分のお気に入り写真で、透け感がとてもきれいなフォト透明アクリルパネルを作ろう!

learn

こんなことを学びます

10×15cm(もしくは12×12cm)のアクリルパネルに、透明にプリントした写真を貼りつけます。
作業は貼るだけ。どんなに見積もっても30分はかからない内容ですので、先日開催して反響が大きかった検視用レンズワークショップも連続して行います。
そのまま2回分受講してもよし、透明アクリルパネルだけ作ってもよし。
ちなみに希望者は、アクリルパネルは2枚まで同日に制作OKです。

【ホトリ写真塾・写真の残しかた教室】透明アクリルパネル 3/14(火)・3/17(金)

◆日時:4/13(木)・4/23(金)1日に2回開催いたします。
参加ご希望の時間をお知らせください。
(1)10:00~ (2)13:30~(約30~45分)
◆参加費:4,000円(材料費込)※2枚希望の方は、5,500円となります。
◆定員:6名
◆場所:写真企画室ホトリ (〒111-0053 台東区浅草橋5-2-10)
◆持ち物:なし

※アクリルパネルの表面に、透明ラベルの写真を貼りつけます。手作業となりますので、若干の気泡が入ることがあります。内容を考慮しご了承願います。(ただし、気泡が目立たないようにコツをお教えします)

※※事前に写真データをお送りいただきます。データについての注意点、詳細は
申し込み後、ストリートアカデミー講座上のメッセージ上からお知らせいたします。(〆切:WS日の3日前まで)
7人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:秋葉原・御茶ノ水

    受講料:¥ 4,000

写真企画室ホトリ saorin さんの他の講座

teacher

この講座の先生

写真企画室ホトリ saorin

写真を色んなカタチに残す!写真企画室ホトリ

浅草橋の写真アトリエギャラリー「写真企画室ホトリ」を主宰。
手づくりで“写真を形あるものに残そう”をテーマに、写真雑貨制作やワークショップ開催し、また自身のギャラリーでも公募展を企画するなど。様々な写真イベントの企画活動を行っている。
「写真を楽しむ133のネタ帖」「写真で... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    写真が好きな方
    スマフォの写真を飾りたい方
    写真のパネルやアルバムをプレゼントしたい方
    お気に入りの写真をおしゃれな作品にしてみたい方
    結婚式の記念に写真を残したい方
  • 受講料の説明

    材料費込
    2枚制作希望の場合は5,500円
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ※事前に写真データをお送りいただきます。データについての注意点、詳細は
    申し込み後、ストリートアカデミー講座上のメッセージ上からお知らせいたします。(〆切:WS開催3日前まで)

    1日に2回開催いたします。
    参加ご希望の時間をお知らせください。
    (1)10:00~ (2)13:30~