【Zoom】すぐに実践できる!ホロスコープ勉強会【西洋占星術】

オンライン

プロが行っている鑑定を一緒に体験し、手順・内容・コツまでご説明します。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
西洋占星術におけるホロスコープリーディングの一連の流れをお教えします。
プロが実際に鑑定している流れを学んでいただき、ご自身の鑑定にお役立ていただけます。

①出席された方が実際にホロスコープリーディングで出たものをご持参いただきます。
・お悩み内容
・出た盤(盤のシステム・日時・扱った惑星)
・鑑定結果

②内容の整理
③出たホロスコープの内容
④内容と悩みを結び付ける
⑤伝え方

上記の流れで鑑定する様子を一緒に学んでいただけます。

勉強会開始とともにチャットにて入力して①を入力していただけます。
個人情報の取り扱いについてはお気を付けください。

当日はリーディングを中心に行いますが、
時間が許せば出た盤に対する補足説明やその他占いに関するご質問を承ります。

リーディング内容が多く時間が足りない場合は何らかの方法で共有させていただきます。

※小惑星については重視しておりませんのでご了承ください。

※当日に出席できなくなった場合はストアカのメッセージよりお申し付けください。
後日動画をお渡しさせていただきます。

<こんなことが出来るようになります>
ご質問を受け付けますので、ご自身のレベルに合わせてお勉強していただけます。

<こんな風に教えます>
Zoomにて実際の過去の実例などを交えつつ、お寄せいただいたリーディング内容をさらに読み解いていきます。

<持ち物>
・ご質問(実際のリーディング内容など)
・筆記用具
・ホロスコープを表示できるもの(あれば)
・録画・録音機能があるもの(許可しています。何度でも見返してください!)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

含まれるもの
・勉強会のご視聴
・リーディング内容

この講座の先生

占い講師 直凛(ちょくりん)のプロフィール写真

占い講師 直凛(ちょくりん)

本人確認済み
  • 3人
  • 3回
先生ページを見る 先生に質問する
占い講師 タロット × 西洋占星術

※現在開講の予定はありません。ご容赦ください。

【占いサロン直凛代表】
某IT向け星座占い監修

【占術】
タロット(ウエイト版)
西洋占星術(伝統、心理、ホラリー)

〇アパレル販売と貿易事務を経験。24歳の頃にタロットを覚えてほしいという無茶ぶりを受けタロットを学び始める。
〇26歳の頃に西洋占星術の勉強を開始。
〇偶然行ったサロンのオーナーに占い師になることを強くアドバイスされる。
〇29歳で退職し、占いサロン直凛(ちょくりん)を開業。
〇鑑定もしながら、現在は講座を開講しています。

占星術はもちろん、タロットに...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①出席された方が実際にホロスコープリーディングで出たものをご持参いただきます。
・お悩み内容
・出た盤(盤のシステム・日時・扱った惑星)
・鑑定結果

②内容の整理
③出たホロスコープの内容
④内容と悩みを結び付ける
⑤伝え方
続きを読む

こんな方を対象としています

西洋占星術に興味はあるけど勉強できていない方
西洋占星術のロジックを知りたい方
フワッとした鑑定で終わらせたくない方
全くの占星術初心者の方
もっと占星術の勉強を深めたい方
リーディングの手順を知りたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「ボリュームたっぷり濃厚な講座」でした
    女性

    人物のホロスコープを次々と読み合せていきます。
    婚期などの時期読みや、性格や行動パターンの深読み、現代占星術から伝統占星術の知識を織り交ぜながら論理的かつ具体的に、”なぜ”を先生と一緒に追究していきました。

    短時間に合わせて鑑定するコツや月星座が分からない場合など、鑑定現場で即使えるテクニックも教えていただき、たった1日で占いレベルがグンとあがりました!!

    先生は知識が豊富で伝統占星術にも長けているので、色々な角度から検証していただき、細かな質問にも分かりやすく教えていただけたので、疑問に思っていたことがスッキリ晴れました(^^)

    参加者のレベルやペースに合わせていただけるのですが、内容は実践的で気軽に質問もできるので、初心者の人にも上級者の人にも満足いく濃密さだと思います!

    先生の人柄もとても気さくでフレンドリーなので、緊張せずに挑めました。
    また次回もリピートしたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

  • ホロスコープ・占星術のおすすめの先生ホロスコープ・占星術の先生を探す

    ホロスコープ・占星術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す