お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

「もったいないメイク」は卒業!就活メイク・プライベートレッスン

対面

就活メイクは、「ナチュラルメイク」にすれば良いだけ…と思っていませんか?あなたの印象と、顔のパーツの特徴を活かし、魅力UPにつなげましょう!

こんなことを学びます

ー就活メイクのやり方、本当にそれで良いの?-

☑「就活メイク」は、ナチュラルメイクにしていれば良い
☑実は、メイクをちゃんとしたプロに習ったことはない
☑自分が他人からみてどんな印象なのか、わからない

上記の3つに1つでも当てはまったら、
非常にもったいない就活メイクをしてしまっている可能性大です!

就活メイクに代表される「キチンとしたナチュラルメイク」ほど、差が出るものはありません。
なぜなら、「ナチュラルメイク」とは、
「あなたの印象」×「なりたい印象」×「顔立ち」で構成されているからです。
このそれぞれの部分を理解しないままナチュラルメイクをしていても、
魅力半減の「もったいない就活メイク」になってしまいます。


ー講師は、ブライダルメイク界のトッププロー
ブライダルメイクは、女性が一番綺麗に見えるメイクと言われています。
それはなぜか?
その人の印象と、なりたい花嫁のイメージに、その人の顔のパーツの特徴を加味して、計算しつくされたメイクだからです。

みんな白いウエディングドレスを着ているはずなのに、「清楚な上に、その人らしさ」が出ている…これこそ、ブライダルメイクの醍醐味です。
そう、実は、就活メイクとブライダルメイクには、大きな共通点がいっぱい。

みんな同じようなリクルートスーツに身を包んでいますが、メイクが上手くいってる人は「清楚で、その人らしさ」が感じられるのです。これは、就活の場において、大きなアドバンテージになります。


ー魅力UPの就活メイクを1対1のプライベートレッスンで伝授!ー
①あなたの印象を分析します
②受ける業種や、なりたい印象をお伺いします
③顔のパーツや特徴を分析します
④あなたのお化粧ポーチの中身をつかって、講師が「魅力UPのための就活メイク」をします

あなただけのプライベートレッスンですので、ギモン・質問も大歓迎!
ぐっと魅力UPをして、就活を一歩有利に進めましょう。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

プロフェッショナルヘアメイクアップアーティスト

ヘアメイクアップアーティスト・Keiko

パリコレのヘアメイクや、
国内外の数々のショーを担当し、
ブライダル・ヘアメイク界の第一線で活躍し続ける
トップヘアメイクアップアーティストで、
特に、メイクの仕上がりの美しさで有名。


ヘアメイクのトッププロとしての確かなテクニック・センスには
定評があり、アイドルやモデルなどにも「Keikoメイク」ファンが多い。

札幌でブライダルサロンとヘアサロン、「Bridal K (ブライダルK)」を経営する一方、全国各地でヘアメイクアップアーティストへのメイク指導なども手掛け、美容業界の第一線で活躍し続けている。

数々の女性に接してきた経験から、
一般の女性の「美」へのサポートもライフワークとしている。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◆講座スケジュール◆

    1講座60分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    ①あなたの印象を分析します
    ②受ける業種や、なりたい印象をお伺いします
    ③顔のパーツや特徴を分析します
    ④あなたのお化粧ポーチの中身をつかって、講師が「魅力UPのための就活メイク」をします

    ※ご要望などにより、一部内容を変更する場合がございます。ご了承くださいませ。
    • こんな方を対象としています

      当レッスンは、就活中の女子学生対象の講座です。

      ・就活を始めたばかり
      ・内定が欲しい
      ・友達は就活が上手くいっているのに、自分はまだまだ…
      ・就活メイクと、普段のメイクが同じ
      ・自分は他人からどう見られているかわからない
      ・メイクが苦手
      ・面接が苦手で、なんとかしたい
      ・明るくみられたい
      ・メイクが上手くなりたい


      こんなあなたは、特にオススメ!
      ・航空業界(CA、グランドスタッフなど)を希望している
      ・マスコミ(アナウンサーなど)を希望している
      ・接客業(銀行、証券など)を希望している
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      なるべく就活時の印象に近づけるため、本番の面接と同じスタイルで(リクートスーツ、ヘア、メイクを整えて)お越しください。

      当日の持ち物
      ・いつも使っているメイクポーチ
      ・フェイスタオル(首にかけてケープとして使います)
      ・いつも使っているスキンケア用品(メイクを拭きとって落とします)
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?