開催日程はありません。
開催日程はありません。
思考のこわばりを解き、うまくいかない価値観を変えて
人生に心からの笑顔と自由を増やす!専門家
講師・薬剤師 35年
メンタルコーチ 10年
薬だけでは、病気は良くならない!
心も体も健やかな人生は送れない!
と、薬剤師勤務の中で痛感
統合医療、色彩学、色彩心理学、
カウンセリング、コーチングや
FX投資などのお金の学びをする中で
学んだ知識と私が経験・体験を盛り込んだ
独自の講座を30年以上開催しています
(薬剤師勤務も継続)
官公庁研修会講師、企業研修講師、
大手カルチャースクール講師・・等
のべ...
+続きを読む
先生が私との会話や事前アンケートから考えている悩みを可視化してくださったので頭の中がスピーディーに整理されました。自分1人でやっていたら時間もかかり、あっているのか間違っているかも分からず、先に進めなかったと思います。
誠実で温かく寄り添って下さり、伝えたいこともすぐに汲み取って頂き、ありがたかったです。
またよろしくお願いします。
普段、一人で堂々巡りで考えていることが、先生との対話から問題点が炙り出され、自分の課題に気付きます。良い講座でした。今回はありがとうございました。
聡明な先生で私の状況の汲み取りや寄り添いをして下さいながらも次のステップへの伴走をして下さるのでありがたいです。
また、先生御自身も実体験してきたからこそ、私の話や感覚を理解して頂けるんだなあと思いますし、心強いです。
次の講座も申し込みさせて頂きました。悩みの沼から出て変わっていくのが楽しみです。