◆準TCマスタートレーナー
◆TCカラー認定オンライン講師
◆カラーセラピスト
◆才能発見トレーナー
◆パステル和アート正インストラクター
◆ボディヒーリングセラピスト
◆腸ケアアドバイザー
◆ハッピーマインドチェンジ協会セラピスト
はじめまして
せきぐちなおこです!
保育園栄養士を経験後、
体調不良が回復した体験からボディセラピストの道へ。
アロマ、ヒーリング、足裏リフレなど
4,500人以上の施術実績あり。
2017年、TCカラーセラピーとの
出逢いをきっかけに
心のセルフケアに役立ち、
自分の心と...
+続きを読む
なおこ先生の人柄とパステルの色に心が和むだけでなく素人でもアートの世界を楽しむことが出来ました。
是非また受講したいと思います。
初めて受講しました。関口先生はとてもチャーミングで綺麗な声で話される方です。お話を聞いているだけで癒されました^^
はじめにカラーセラピーをしていただき、その時の気分が色を選ぶと、自分でも気づいていなかった思いや願望があることが分かりました。
そしていよいよパステルです。カラーセラピーも参考に、使いたいパステルを選んで、白い紙に指で色を付けていきます。先生の説明は分かりやすく、気が付いたら夢中で色を重ねていました。出来上がった絵は、宇宙を表現しており、絵が苦手な私でもびっくりの出来栄えでした。
また受講したいと思います。パステルに興味がある方だけでなく、元気になりたい方にお勧めの講座です。
優しい先生で、お話ししながらカラーセラピーもしてくださり、さらにパステルアートも深く描くことができました。初心者でも誰でもできるようにわかりやすく教えてくれました♪