人間関係・仕事・恋愛が上手くいく。理想の自分になるセルフラブ心理学

対面 オンライン

いじめられっ子がミスユニバースになれた秘訣を公開!本当の自分を取り戻し、理想の自分に戻るための方法をお伝えします。

こんなことを学びます


◆◇◆◇◆本講座が選ばれる理由◆◇◆◇◆

✔︎ 誰でも必ずキレイになれます。
  年齢・容姿・職業など関係ありません。

✔︎ 心にも体にも、一切のリスクがありません。

✔︎ 知識・経験・貯蓄がなくても収入UPできる方法

✔︎ 人から愛されて、人間関係や恋愛の悩みから解放される方法


◆◇◆◇◆私が今回セミナーをする理由◆◇◆◇◆


過去の私が欲しかったし、求めていたから。


天真爛漫ではっきり意見を言う
ある意味強気な女の子が、

人の顔色ばかり見て、周りの反応ばかり見て、
自分の気持ちを無視してヘラヘラ笑って楽しくもないのに合わせて生きて
苦しかった体験をしてるから。


ずっと私の居場所、心が安心する居場所を探していた。


学校や社会は、
否定や比較競争で、心が休まらなかった。

いつまで続くんだろうって真っ暗闇を
彷徨ってる感じだった。


ある時こんな人生嫌だ、これ以上不幸は嫌だって
稲妻に打たれた如く・・
『不幸な人生は終わらせる』と覚悟を決めたら

カウンセラーに出会った。

彼女の一言が私の人生の転機になった。

「いじめられたのはみきちゃんが悪いわけではないよ。
みきちゃんが羨ましいだけ。」

いつも自分が悪いと自分責めをしていた私は
目立っていたから羨ましかったんだ、妬みだったと
味方が180度変わり、

私は自分の長所に目がいき、自分のことがどんどん好きになり
自信が回復していった。


そんなある日、知り合いの女性に写真を撮ってあげるよと
携帯で撮ってもらった写真を見ると
子供の頃のような笑顔な私が写っているのを見て、

私はやっと元の素の状態に戻ったと悟った。

とても嬉しかった。

1人でも多く素の自分で生きていける人を増やしていきたいと思って
セミナーを開催しています。

人はね、安心して話せる空間があると
どんどん自分を好きなって、どんどん挑戦していけるようになるんです。

雛鳥も最初は餌をもらいながらどんどん巣立ていくように・・

自信がなかったり、私のように自信を失っていたりすると
まずは、自分をオープンにするのが先決!!

私の自慢できることはね、
クライアントさんが100%穏やかな気持ちを手に入れて
毎日笑って過ごせるようになってること。

私は人が笑って、どんどん輝いていく姿を見るのが大好き。
目の輝き、表情の輝き、声の輝き🌟

人が変わるのは、一瞬です!
誰と出会うか。

出会によって、人生は大きく変化します。


あなたの人生を変えるきっかけがここであれば嬉しく思います。



◆◇◆◇◆ 講座内容 ◆◇◆◇◆

●  誰でも確実にキレイになれる「叶メソッド」とは

●  愛されるために必要なのは「たった2つ」のポイント

●  起業や収入UPをしたかったら、まずは〇〇〇をやめるだけ!

●  自分を責める心・人間関係の悩みを最速で解決する方法

●  参加者の個別のお悩みを叶美貴が直接お答え




◆◇◆◇◆  講師  ◆◇◆◇◆
セルフラブ心理学コーチ叶 美貴 
元ミスユニバースファイナリスト

壮絶ないじめ、人間不信、家庭内の不和など、心身ともに極限まで追い詰められた状態が、30歳まで続いた。

その影響で、人の顔色を伺い続ける毎日を過ごし、心を許せる人には暴言を吐き続ける…というアンバランスな日々を送る。

カウンセリングと出会って、自身が壮絶ないじめを受けていた原因の整理がついて、「自分を責めること」から脱却。自身もカウンセラーを志す。
現代カウンセリング、脳科学、コーチングを習得し自身も変わっていく。

ミスコンテストやミセスコンテストに数多く出場し、遂にファイナリストとして受賞も達成。

ありのままの自分で人や世の中と笑顔で楽しく繋がっていく人を増やし続けるべく活動する。
"
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元ミスユニバースファイナリスト〜現メンタルヒーラー

ヒーラー、副業、起業コンサルタント。趣味でモデル活動。

1年の間で、ミスユニバース、ミス日本、ミスインターナショナルに出場。大会に出場するにあたり、6ヶ月で体重8キロ、体脂肪10%減に成功。

私生活では、年収1000万円以上の経営者と結婚。


その後、「解決!ナイナイアンサー」にも出演した心屋仁之助さんのスクールで学び、心理カウンセラーとして独立。


ヒーリングを混じえたカウンセリング、目標を叶えていくコンサルで、女性は綺麗に、男性は逞しくなり、人生のステージを上げていっている。


皆が己の可能性を信じ、活かすこ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

"● 夫婦関係や子育てに悩んでいる
● 結婚したいけどできない
● 感情が不安定で幸福感を感じにくい
● 起業したいけれど自信がない
● 今の仕事を辞めたい
● 自分が嫌い、自信が持てない…
● 起業はしたけど孤独で辛い"
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●ご質問など参加者による差があります。
それに伴い予定の60分を超えることがありますのでご了承ください。

お時間が限られている方は、最初にお伝え下さい。

●録音・録画は、参加者様のプライバシーを守るため
ご遠慮いただいております。


【ご受講をお断りしている方】

●本講座は女性限定となっております。
申し訳ございませんが、男性の方はお断りしております。
男性で参加を希望される方は、個別でご連絡いただく様にお願いします。

●本講座は治療を行うものではありません。
心療内科への通院、精神疾患のお薬を投与されている方の
ご参加をご遠慮頂いております。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分を認める勇気が出てくる講座」でした
    男性 30代

    女性寄りの説明でしたが、男性でも知っておいた方が良い内容でした。自信がなくて自分のことを認められてなかったのですが、叶さんのお話を聞いて前向きに捉えられる様になりました。少しずつ自分を変えていきたいと思います。

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す