SEOドクター/貴殿WEBサイトの問題点を発見、順位復活、ペナ解除

貴方のWEBサイトを実際にSEO内部最適化をしながら正しいSEO対策を学びます。講座後には正しい順位上昇SEO対策ができるようになります。

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    3
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

私は、SEO専門業者として数々のお客様のサイトを上位表示させてきました。その中で、被リンクを受けている、コンテンツ量も十分あるのになぜかキーワードで順位が上がっていないケースが結構あります。特にコンテンツSEOを頑張っている方に多い現象です。努力してたくさんのページを作成しているにもかかわらず一向に順位があがらないのです。
まさに、そういった方にこの講座を受けてほしいです。実際に順位が上がらないWEBサイトの中身を見ながらSEO内部対策とコンテンツSEOのやり方を学んでいきます。

また、Googleからペナルティーを受けてしまった。ペナルティ解除をしたい!ペナルティーの連絡がないのに原因不明で順位が一気に下がってしまったなどお困りの方。原因究明方法とペナルティ解除をお教えいたします。特にペナルティーの連絡がないのにアルゴリズムに自動的に順位を落とされてしまっているかた、原因究明は至難の技です。東京SEOメーカーでは数々の順位復活、ペナルティ解除の実績とノウハウがあります。


レッスン概要

SEO内部対策について
①内部対策で大事なこと
 ・ここでは大事なSEOで成功するための考え方を確認します。長期戦略で確実に勝つ為の対策を学びます。
②キーワード選定方法
 ・どの検索ワードが検索数が多いか把握してどのキーワードでサイトを上げるかWEBマーケティングの考え方を学びます。
③コンテンツSEOについて
 ・コンテンツSEOと呼ばれるSEO内部対策についてご説明します。コンテンツSEOを頑張っている方で順位が上がらない方が本当に多いです。やり方が間違っています。間違えないやり方をご披露いたします。
④ペナルティーにならないために
 ・せっかくSEO対策をして順位が上がってもGoogleペナルティーを受けて圏外に飛ばされたら意味ないですよね。絶対にペナルティーを受けないGoogleガイドラインを確認します。
⑤内部対策で順位に直結する重要箇所について
 ・順位確定要素に重要な項目からチェックします。すぐにでも自分のサイトを修正して順位獲得できます。
⑥競合分析方法
⑦貴方のWEBサイトの問題点と改善点について
⑧ペナルティ解除について

※講座開催前に、サイトURL と上位希望のキーワードをメッセージで送っていただきます。講座前にこちらで、貴方のWEBサイトの内部を調査し問題点と改善方法をまとめておきます。東京SEO メーカーに発注いただいた場合、サイト内部診断書というのを提出するのですが、この内部診断書のみの発注【外部リンクはやらない】のお客様もいましてその場合の料金は50,000円です。また、ペナルティー解除の場合も50,000円〜です。今回、この料金の内部対策診断をSEOで困っていてご自身で何とかしようとSEOの講座を取ろうと意識の高い方に特別料金で提供しようと思いました。この講座を受けた後には、ご自身でコンテンツSEOでページを増やしていくときも正しいやり方で狙ったキーワードで上位表示させるためのサイトを作っていけます。こういった理由で最大2名までの講座です。ほぼマンツーマンでレッスンを進めます。分からない事不明な点を何でも質問できます。

大事なこと
①キーワード選定
②正しいコンテンツSEOのコンテンツの足し方
③足していくコンテンツの正しい内部SEO(タイトル、メタディスクリプション、h1タグ)
④内部対策と外部対策【サテライトサイト】の連動
タイトル=アンカーテキスト
⑤SEO対策を理解する

SEO外部対策について
順位に直結する大事なSEO外部対策のポイントをお話しします。

SEO外部施策編
●外部対策で大事なこと
①サテライトサイトからの被リンク(ブログではない)
 ・どういう被リンクがいいのか。サテライトサイトとは何か。SEO業者が公開しない超強力に順位をおしあげる外部対策について学びます。
②オールドドメインを使ったサテライトサイトからの被リンク
 ・色々なツールを使ってオールドドメインの取得方法を実践で学びます。
③同一テーマのコンテンツからの被リンク
 ・外部と内部の連結、アンカーテキストと本サイトタイトルの関係について学びます。
④IP分散からの被リンク
 ・IP分散とはなにか。なぜIP分散が必要なのかを学びます。
⑤競合分析
 ・各ツールを使って競合他社のサイトパワーを分析します。競合他社がどの位置にいてどのくらいパワーを持っていて自分のサイトがあとどれくらい頑張らないといけないのか全て把握することができます。


【この講座の目的】
①講座終了後、自分のサイトに何が足らなくて何をどうすれば順位が上がるかわかるようになること。
②順位が下がった場合、競合を分析して何が原因で順位を下げたかわかるようになること
③自分で自分のサイトを正しい方法で順位上昇できるようになること
④ペナルティー解除できるようになること

この講座の先生

天野 剛志
WEB

天野 剛志

SEO対策講座by東京SEOメーカー(SEO専門)

”格安 SEO対策”のキーワードで現在2位(1位~3位変動)の東京SEOメーカー詳しいプロフィールを見る >

教えた回数11

教えた人数12

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
3時間

<当日のレッスンの流れ>
10分 イントロダクション
110分 レッスン+質疑応答
30分 WEBサイト最適化フォロー
30分 問題点修正等
1週間のメール、電話によるフォロー&問題点の解決
※レッスン中随時質疑応答にお答えしながら問題を解決して進みます。
※時間延長の場合有り

こんな方を対象としています

WEBサイトをお持ちでキーワードで上位表示させたい方
サイト診断をしたい方
ペナルティー解除したい方
原因不明で順位下落してしまった方

受講料の説明

受講料には、レッスン代、サイト診断代が含まれています。サイト内部修正診断書ご提出します。

受講する際は以下をお読み下さい

レッスン前に、WEBサイトのURLと希望キーワードをメッセージでお送りください。
ペナルティー解除の場合は、Google search consoleが必要になります。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

この講座の関連ツイート

天野 剛志 さんの他の講座

Page Top