初心者大歓迎🧡Canvaキャンバを基礎から学べる!!

オンライン

初心者でもできる!Canvaキャンバを個別で基礎から学べるデザイン講座!!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

Canvaで画像デザインを編集する
画像サイズの選び方や背景、画像を挿入するなど

Canvaのテキスト(文字)入力について
文字の入力方法、フォントの選び方やフォントサイズや間隔の調整。
色を変える、文字ツール(エフェクト)の使い方

自分の撮った写真をCanvaへアップロードする方法

Canvaで仕上がった画像を自分のPCやスマホへダウンロードする方法

動画の編集
インスタグラムのリールを作る方法



<こんなことが出来るようになります>
インスタグラムなどSNSに使う画像を見やすく伝わるデザインに作成する。
自分らしいオリジナルのデザインが作成できる



<こんな風に教えます>
マンツーマンで丁寧に教えます。
zoomでのオンラインレッスンとなっています。
実際にCanvaで作業できる状態で実践的にレッスンを進めます。






Zoomをはじめて使用される方は
こちらのURLから起動できるか
事前に確認できます

https://zoom.us/test



<定員>
基本 1名 グループで学びたい方はご相談ください。
(要望と開催スペースに応じて変わります)



※開催リクエスト大歓迎です。
直前は出来ませんので1週間より先の日程でご提案ください。)
その他ご相談はお気軽にメッセージください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

受講料はレッスン料のみとなっております。

この講座の先生

あなたの価値が伝わる・売れる戦略デザイン制作

LPランディングページ*Canvaデザイン【あなたの価値を伝えるPR担当デザイナー】

"ランディングページ"をあなたの専属PR担当としておきませんか?
☆お問い合わせ、詳細ページのデザイン制作・提案・アドバイス
☆Canvaキャンバを使ったデザイン講座
相手に寄り添ったデザインになっていますか?
想いを詰め込み過ぎていませんか?
あなたの価値を伝えるためのデザインをアドバイスさせていただきます。

Illustrator、Photoshop、XD、STUDIO、CanvaなどでのサイトやLP、アイキャッチ、名刺などの制作をはじめ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・Canvaの基礎から学びたい。
・Canvaを有料版にしたのに使いこなせない。
・パソコンが苦手な方。
・インスタグラムの画像をおしゃれに作ってみたい。
・公式LINEで使う画像をCanvaで作ってみたい。
・個人でビジネスをされている方
・起業初期の方で経費をかけずにCanvaを使って宣伝してみたい
・チラシやフライヤーを手軽に自分で作ってみたい方
・デザインセンスにあまり自信がない方
・ストアカのサムネイルを目立つように作ってみたい
・チラシを可愛く作ってみたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・カメラオン・マイクオンでご参加ください。
・「Canvaキャンバ」を実際に操作できる状態でご参加ください。
・「Canvaキャンバ」はPCでの操作をお勧めしています。

・ 無料ビデオ会議アプリzoomを使用しレッスンさせていただきます。
https://bit.ly/3dL6myn
前日までにご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Webデザインのおすすめの先生Webデザインの先生を探す

Webデザインの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す