開催日程はありません。
整体師の高橋明弘です
🌟ライフリフレクションメソッド(生命反射法)開発者
🌟英国式リフレクソロジー免許
🌟JADP整体ボディケアセラピスト資格
👑7000人以上の体の不調を治してきました
体を治す専門家です
🏆圧倒的に結果を出してきました
下にあるレビューをご覧ください
🍃治し方を教えています🍃
🌸電子書籍を2冊書いております🌸
「地球の軸に合わせて自分を治す」
「地球の軸に合わせて自分を治す2」
📙北海道では2018年9月に大地震があり全道がブラックアウトになるという大惨事がありまし...
+続きを読む
体のバランス、心のあり方について、ありがとうございました。
腰痛で悩んでいて申込しました。
まずは先生から私の体のズレてる場所を確認してもらいました。呼吸が吸えていない事やら、
体のズレる仕組みを教えてもらいました。
そして、痛みのその原因になってるストレスを当ててくれました。
そしたら急に涙が出て来てびっくりしました。自分では過去の事だと思っていましたがそこが原因のもとだと知りました。
取り除き方も教えてもらって1時間で施術は終わりました。
とっても楽しいおしゃべりをしてもらいながら
あっという間の1時間の講座でした。
1日たっても体が軽くなっていて痛みもほとんどありませんでした。
教えてもらった方法で少し自分でもやってみました。
こんな事が気が付かないうちに起きていて体の痛みの原因になってる事があるんだと納得できました。
腰が軽くて動けている事が嬉しいです。
また続けて受けたいです。ありがとうございました。
大切なこと、悩んでることを解決せずにいると家族でもわだかまりができて引きずってしまう。
ちゃんと解決させないと取り返しがつかない事もあります。そんな気がつかない事を気付かせてもらえました。
大切な事を気付けてよかったです。
家族の事を理解してもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
その原因に気付く事で体調も改善された事がすごいです。