3回コース講座 【2023版】ライン公式で売れる仕組みを作ろう

オンライン

購買心理に基づく構築をライン公式で作成しビジネスを加速させる

こんなことを学びます

はじめに。

本講座は全3日間の講座です。
2回目3回目の日程は講座参加者が参加できる日程で調整します。
目安は1週間後に2回目。その後1週間後に3回目を予定しています。
どうしても日程が合わず、参加できない方には後日録画をお送りしますので講義内容は安心して受けてれるようになっています。

SNSの時代にライン公式をビジネス運用をしてないなんて勿体無い!
自分の商品・サービスに誘導するための構成を身につけよう!

講師は、WEB創業/起業の講師をしている明田です。
1年間で300名以上に講義している経験や自身の会社員からライン公式の運用でWEB集客に成功し会社設立した経験をもとにお話しします。

■公式ラインでの売れる仕組み構築って?
ライン公式に登録してくださった方の購買意欲を出させる仕組みです。
様々なショップで当たり前のように見かけるようになった公式ラインで、相手からの欲しいを叶えるライン公式の設定を講座内で組み立てていきます。


■参加対象者
・時代に合わせた、販売方法を知りたい方。
・ライン公式の仕組み作りをし、販売促進したい方。
・今後のために、ライン公式の使い方を覚えておきたい方。

■詳細
DAY1 ライン公式運用のメリットや目的講座
DAY2 初回運用の構成講座
DAY3 メンテナンスの仕方

DAY2・3の日程は参加者全員の都合を考慮し変更になる場合があります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥20,000(¥6,666 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

講義代

この講座の先生

【自分だけのオンライン商品作りスクール】zoks

オンラインで自分だけの商品を作る方法を教えています。

300万円以上を自己投資して学んだ私の起業ノウハウと、
これまで全国300名以上の生徒に指導してきた実績をもとに
「売れる自分だけのオンライン商品の作り方」に関することをお伝えしていきます。

【オンライン起業で生き抜くのは大変!】
苦労しないために、講座内では必要な手順や各工程のやり方をお伝えしていきます。
動画やwebテキストだけではお届けできない”実経験と生徒さんのデータを使って”価値ある講義をいたします。

【ストアカで扱うコンテンツ】
ストアカでの活動開始したば...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 DAY1 ライン公式運用のメリットや目的講座

    講座時間:2時間

    構成を作る前の重要事項!
    メリットや作成する目的を整理

  • 第2回 DAY2 初回運用の構成講座

    講座時間:2時間

    購買意識を高める構成講座

  • 第3回 DAY3 メンテナンスの仕方

    講座時間:2時間

    前回の内容を振り返ってのメンテナス方法講座

こんな方を対象としています

これからライン公式運用を始めたい方。
まずは無料でライン公式を運用してみたい方。
ライン公式を使って購買力を高めたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

申し込みいただいた方には事前に以下の詳細案内をいたします。
・ライン公式のアプリダウンロード方法
・ライン公式の初期登録方法
・当日PCでZOOMに参加いただく手順
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ライティングのおすすめの先生ライティングの先生を探す

ライティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す