開催日程はありません。
パソコン苦手な30~60代の主に女性向けに起業向けIT関係の様々なスキルを優しい言葉で寄り添いながら指導しています。
ペライチ、申込みツール、Canva、YouTube動画制作、Instagram、カード決済やTikTokなどの投稿用動画、オンライン起業に必要な集客用ページの制作など。
オンラインビジネスを成功させるために必要なスキルをパーソナルレッスンします。
何を始めて良いか分からない、何を説明していいか分からない方でも大丈夫。
1から教えていきます。
あなたの叶えたい夢、なりたい自分になることをサポートします。
ご自身...
+続きを読む
ITやPCが苦手という受講生の方に対応されているだけあって、本当に優しい語り口で、安心して受講できました。
SNSを活用できていないが悩みですが、この講座を受けて、しっかりやらないとという気持ちになりました。
IT系に苦手意識をお持ちの方にオススメの講座だと思います。
オンラインで集客していくには、きちんとした導線を作っていかないといけないなぁっと思っていたので、ピッタリな内容でした。
オンライン化に必要な様々な事に対して知識があり「また相談したいなぁ」っと思う、親身でとても頼りになる先生でした。
ありがとうございました。
何をすればよいかがわからなかったのが、受講して何をすればよいかが理解できた。