2022年振り返り返りワークショップ〜あなたの10大ニュースは?

オンライン

今年のことは今年のうちに! 特製ワークシートプレゼント!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>」
・振り返りと反省の違い
・目標の振り返りに活用できる5つのフレームワーク
・1年という長期のスパンで振り返る時のコツ
・振り返りを効果的に行うための注意点


<こんなことが出来るようになります>
・効果的な振り返り方法を習得することにより、反省に偏らない、より人生を豊かに
前向きに過ごす考え方を身につけることが出来ます。
・2023年に時間とエネルギーを注ぐべきことが明確になります。


<こんな風に教えます>
講師含めて5~10人までの少人数制で、丁寧にわかりやすく解説致します。
また、ワークなどを通じて参加者の皆さんと肩の力を抜いてお話する事で
楽しく学ぶことができます。


<持ち物>
・プリントアウトしたワークシート
(お申し込み後、お送りいたします)
・筆記用具
・2022年を振り返ることができる手帳など


<定員>
10名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

東京美学倶楽部【東京第三支部】支部長

早稲田大学法学部卒。学習塾講師18年、速読スクール経営10年の活動を通して4,000人以上の受講生に本来の力を発揮する支援をするほか、自身の起業経験を活かして副業・起業コーチとして、本業以外に収入を得たい方のサポートにも従事。また「わかりやすく伝える」という強みを活かして、毎日の情報発信や自身のコミュニティでの定期的な知識の共有するという、自称「知のセールスマン」として活動。
東京官学支援機構理事、東京美学倶楽部上席研究員。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
80分 講義&ワーク
10分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・ 今年一年、よくがんばったな」と感じられる時間にしたい方。

・ 他の参加者と共に振り返りすることで刺激を受け、自分自身をいつもと違う形で見つめる時間を持ちたい方

・ 2022年、何をしてきたのかをしっかり感じて、2023年へのエネルギーにしたい方。

・ 他の参加者の一年を聞いて、刺激をもらったり、一緒に感じたり、そして、新しいチャレンジに向かっていきたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・2022年を振り返るための手帳などをご用意ください。
・通信環境の安定した、静かな場所で受講お願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己分析・ストレングスファインダーのおすすめの先生自己分析・ストレングスファインダーの先生を探す

自己分析・ストレングスファインダーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す