Premiere Pro の回(1日完結コース)

Premiere Pro の基礎が1日・3時間で学べます!

  • 開催回数

    2
  • 受けた人

    8
  • 受けたい人

    24
  • 感想読む

    4

こんなことを教えます

お店や会社のPR映像が作りたいけどソフトの使い方が分からない、
結婚式やイベントの映像を編集したいなど・・・
ニーズにあったアプリケーションの使い方を、
初心者にも分かりやすく指導します。

基礎から、ちょっとした映像編集まで・・・
編集の現場で実際に使われている
アプリケーションのスキルを身につけてみませんか。

是非、お気軽にご参加ください。

■授業内容
これから Premiere Pro を始めたい方に、
基礎からちょっとした応用までを指導いたします。

これから学ぶきっかけになれば、
とても嬉しく思います。

■習得ソフト
Adobe Premiere Pro CC 2015

この講座の先生

Kitano Tomo

デザイン業界に就職・転職するための学校。

2000年 大阪芸術大学デザイン学科卒業後、
プロダクションで JR や Wacoal の広告制作に携わる。
退社後、独学で web を学びフリーランスとなる。
2008年、デザイン事務所 ginghami co., ltd. を設立。
CI や、ポスター、web、映像、プロダクトなど、
様々なデザインメディアを制作中。
2010年、2011年 One Show Design にて Merit Award 受賞。
2013年 日本パッケージデザイン大賞 入賞。

※日程により講師の変更がございます。

Thumb a6a7c377 7f91 4253 b72f bd691639fdbf

この講座の主催団体

デザイン業界に就職・転職するための学校。

詳しいプロフィールを見る >

開催回数542

参加人数1304

当日の流れとタイムスケジュール

<カリキュラム>
・素材の準備
・素材の取り込み
・素材の編集
・タイムラインに素材を並べる
・映像のトリミング
・映像に効果を加える
・フェードインとフェードアウト
・文字を入れる
・画像を動かす
・BGMをつける
・ムービーの書き出し

※日程により時間・講師の変更がございます。

こんな方を対象としています

未経験から映像を学びたい、映像編集ソフトは初めて、という方。

受講料の説明

参加費以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

受講する際は以下をお読み下さい

当日は学校の Mac を使って実施いたしますので、
筆記用具をご持参ください。

感想 4

楽しかった!

( 2 )

勉強になった!

( 4 )

行く価値あり!

( 3 )

女性

この講座は「初めてのPremiere Pro!これから慣れていきたいです。」でした

3時間ほどのレッスンですがテーマがあり進んでいくのでとても楽しかったです。
先生がこまめに席を回ってくれて疑問などがないか聞いてくれるので、疑問を抱えたまま授業がどんどん進んでしまうということがありません。本を読んで勉強を進めると??という点が出てきてしまうと思うので私はこのコースで流れを学べてとても良かったと思います。これから挑戦していきたいと思います。また機会があれば宜しくお願いいたします。

男性 40代

この講座は「Premiere Proの基礎の基礎をわかりやすく学べます!」でした

先生の説明はとてもわかりやすく、また質問をしやすい雰囲気を作ってくださったこともあり、約3時間の授業も退屈することなく受けられました。
やったことはないけどPremiere Proに興味があるという初心者の方には、この講座の受講を強くオススメします!

女性 30代

この講座は「学習意欲が湧きます。」でした

動画編集の基本操作をとても楽しく、分かりやすく教えていただきました!(普通のテレビなどの映像と映画の「なんとなく違うな〜」という疑問もサラリと解決です笑)

男性 50代

この講座は「集中できた有意義な時間」でした

動画編集に関するひと通りの機能を短時間で効率よく学べました。明日から早速試したいです。
あとは習うより慣れろだと思います。

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

過去に開催した日程一覧

この講座の関連ツイート

デザイン業界に就職・転職するための学校。 さんの他の講座

Page Top