開催日程はありません。
美味しすぎる!と褒められるロースイーツ教室を主催
1975年生まれの3キッズ(高・中・小学生)ママ
ランチはチョコーレート!の時もあるほどチョコレートが大好きな私。そのせいか長年便秘に悩まされ10日間でないことも当たり前、肌のトラブルを抱えていました。でも好きを我慢できず、特に対策をせずに過ごしていました。
そんな時、長男が尋常ではない肌トラブルに悩まされるようになり、これはいけない、なんとかしてあげたい!!!と思い、参加したセミナー、試した薬や化粧品は総額で超高級バッグが買えるほどになっていました...
結局、外からのアプローチだ...
+続きを読む
クリームチーズを使ってないなんて、信じられないほどのチーズ感がありました。とても美味しかったです。ロースイーツハマってしまいました‼️
奈緒先生
素材について楽しく学べ、自分の持っている知識をさらに深めることができました。
お家で子供と一緒に楽しみながら作ることもできそうなので早速実践してみようと思います。
美味しくいただけて、健康にも美容にも良いロースイーツは本当に魅力的ですね。
他の講座も受講したく思います。
ありがとうございました!!