初めての方でも参加可能!
AutoCADの基本的な使い方をわかりやすく学習します。
【対象者】
●CADを始めてみたい方
●AutoCADがどんなソフトか体験してみたい方
●独学・自己流で学習していたので、改めて学習したい方
●AutoCADの限られた機能しか使っていなかった方
【この講座の特長】
オンラインなので、自宅や会社など、好きな場所から受講できます!
講師歴15年以上の現役講師が、初めての方でも丁寧にお教えします。
【学習内容】
・図形を作成するコマンド(線分・円・長方形・ポリゴンなど)
・図形を修正するコマンド(移動・複写・トリム・回転・鏡像など)
CAD操作が初めての方には、同じ講師が開催している
「現役講師にマンツーマンで学ぶ!AutoCAD初級講座【図形の作図編】」への参加もおすすめいたします。
https://www.street-academy.com/myclass/142750
レッスンありがとうございました。
受講者に合わせたテキストを作成して頂きありがとうございました。
参考書ではわからないことも丁寧に教えて頂きありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。