片づけをする前に、まずはやるべきイメージトレーニング!片づけた後にどうしたいのか。目指すべきゴールが見える講座です。
開催日程はありません。
オンラインで片づけ講座を開催しています。片づけはやみくもに始めても、途中で挫折したりリバウンドしがち。しっかりとした目的をイメージして快適な暮らしへの第一歩を踏み出してみませんか。片づけイメトレレッスンでは、片づけ現場のノウハウを詰め込んだ、書き込み式のワーク式ノートを使って、片づける前に大事なイメージトレーニングをする講座です。
片付けは本当に苦手意識があって、やりたいことを優先して、また今度また今度…と先延ばしにしたり、片付けてもまたいつのまにかリバウンドしたり…。
この講座を受けて、ものを捨てる時の判断基準の考え方にすごく使いたくなるメソッドを教えていただき、日々実践したくなりました!それも1日十分からとかで^ ^ありがとうございました。