開催日程はありません。
自分らしく生きれずに苦しんでいる人を対象に、
レッスン型のカウンセリングやセミナーを行い、
これまでに20代~60代の医療従事者・経営者・
管理職・起業家・俳優・主婦・OLなど、
様々な背景の方をサポートし、
250名以上を改善に導いてきた。
< 略歴 >
嫌われることへの恐怖心が強く、神経質で心身不安定な幼少期を過ごす 。
思春期に対人恐怖に悩む。
社会人になり共依存的要素で身近な人間関係に苦しむ。過敏性腸症候群になる。
システム会社でインストラクターとして勤務。
わかりやすい指導と定評をもらう。人の問題を改善に導く楽し...
+続きを読む
図解で説明してくださり、わかりやすかったです。自分の中で気になったキーワードを繰り返し、考えてみたりしてます。
境界線についての話しがとても興味深かったです。他の講座も受けてみたくなりました。
説明が分かりやすかったです。こちらの話を聞いていただいてアドバイスしていただけたので良かったです。
講座を受けて、今まで人間関係に漠然と悩んでいましたが、今の自分の状態や何がつらかったのかが分かり、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
マンツーマンだったので自分の話しを色々と聞いて頂けて嬉しかったです。
なるほど!と思える事を学べたので参加して良かったと思います。
また機会があれば他のセミナーも受講してみたいです。