LINE公式マーケティングツール「エルわか」活用セミナー第1回

オンライン

「エルわか」の基本を機能別に4回に分けてお伝えします。第1回の今回は、一斉送信の操作方法・タグ管理についてです。

こんなことを学びます

はじめまして、こんにちは。
LINE売上アップ専門家の塚上(つかうえ)と申します。
この講座の内容をご覧いただき嬉しく思っています。
ありがとうございます!

開催日に関しては、開催リクエストを承っておりますので、お気軽にリクエストしてください。

【重要】
LINE自動化ツール「エルわか」の基本を機能別に4回の講座(各60分)でお伝えします。

第1回から順番に受講されることをお勧めしますが、どの講座からでも受講いただけます。


====================
全講座の内容
====================
第1回:配信の基本となるテスト配信と一斉送信の操作方法
内容:
・一斉送信
 テキスト
 画像
 リッチメッセージ
 質問
 ボタン・カルーセル
・タグ管理・活用
・1:1チャット


第2回:シナリオ配信の基本
内容:
・シナリオメッセージ設定方法
・個別でシナリオ設定を行う方法


第3回:便利なテンプレート&回答フォーム
内容:
・テンプレート
・回答フォーム
・自動返信
・URLクリック測定


第4回:LINE公式アカウントでは作成できない高度なリッチメニュー
内容:
・リッチメニュー
・流入経路分析


====================
勉強会参加特典
====================
①講座の録画動画
講座終了後、復習を行う際の参考にしてください。

②LINE公式アカウントのプロフィール作成法の動画教材

③反応とれる一斉配信(PDF)


※お願い
■個別で操作方法を学びたい方は、別講座で用意してありますので、別途、ご連絡ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

講座に関するすべての費用が含まれます。

参加前に必ずご自身でZoomの接続テストを行っていただき、音声や映像に問題がないか確認をお願いいたします。通信環境の良い場所でご受講ください。

この講座の先生

塚上(つかうえ)  LINE売上アップ専門家のプロフィール写真

塚上(つかうえ)  LINE売上アップ専門家

本人確認済み
  • 12人
  • 12回
先生ページを見る 先生に質問する
個人事業主向けLINE売上アップ専門家

LINEを使った売上アップの専門家として、個人事業主、コーチ、コンサルタント、士業の方をメインに、どうしたらもっと効率よく、集客、そしてあなたの商品・サービスの売上を最大化することができるかを、SNSとLINE公式アカウントを組み合わせた手法を教えています。

世の中には素晴らしい商品やサービスがあるにも関わらず、方法を知らないだけで、認知されていないケースが多くあります。ただ、やり方を知らないだけで、あなたの商品やサービを心待ちに待っている人の手に、渡らないでいることはとても残念です。

心理カウンセラーの資格を持ち、心理学とマーケティン...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

本講座は全4回のうち、第1回目の講座となります。

第1回:配信の基本となるテスト配信と一斉送信の操作方法
内容:
・一斉送信
 テキスト
 画像
 リッチメッセージ
 質問
 ボタン・カルーセル
・タグ管理・活用
・1:1チャット
続きを読む

こんな方を対象としています

オンラインビジネスの仕組み化で、LINE公式アカウントとLINE自動化ツール「エルわか」を利用されている方、もしくはこれから利用予定の方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

①参加者同士の安心安全のため、画面ONでのご参加をお願いします。

②LINEのコンサルタントの方、同業者の方、他の方に迷惑なことをされる方は参加をお断りさせていただきます。

また上記に当てはまる方は、途中退出をしていただくこともございますので、予めご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

SNSマーケティングのおすすめの先生SNSマーケティングの先生を探す

LINEの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す