「私に似合うモノだけ着よう」セレブに話題のクローゼットダイエット♪

対面

プロスタイリストが顔色を良くする色、スタイルアップするカタチ、垢抜けて見えるサイズを診断し、似合うモノだけのクローゼットを作ります。

こんなことを学びます

★お持ち帰りいただけるハガキサイズのカラーチャートやクイックカルテをプレゼント★
★プロスタイリストがセレブに話題のクローゼットダイエットをご自宅に伺って行います★


 例えば、同じピンクでも不健康に見えてしまうピンクがあったり、体型を悪目立ちさせてしまう洋服のカタチがあったり。
なんかしっくりこない…。オシャレが楽しくない…。そんな風に思ってしまうのは、あなたが似合うモノを良く知らないからかもしれません。

あかぬけたコーディネートは、センスではなく、ルールで作ることができます!

「クローゼットに服はたくさんあるのに、着ていきたい服がない」
「買い物に出かけても、いつも同じものばっかり買っちゃう」
「今年の流行りを自分らしく取り入れるにはどうしたら良いの?」

こんな悩みをプロスタイリストと一緒に解決しましょう。



【クローゼットダイエットとは・・・】
似合わないモノを手放すことで「コーディネートが上手くいかなかった理由」や、「本当に必要なアイテム」を理解し、毎日のファッションに活かせます。

5年前に買ったモノがまだクローゼットにありませんか?

「服が片付くだけでスカっとする!」

海外セレブの間で火がついたクローゼットダイエットでファッションをもっと楽しみましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥21,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講費には、レッスン代、クイックカルテ代、ハガキサイズのカラーチャートが含まれます。
また、受講後、チャットでのアフターフォローも2週間無料でいたします。

お洋服の量の目安
ハンガー:35枚程度
畳み:45枚程度
総数:80枚程度
※量が大幅に上回る場合には追加料金(※1)とお時間を頂戴いたします。
お申し込み前につきましても、メッセージフォームよりお問い合わせください。
(※1)3240円/30枚追加

※開催エリアは首都圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)です。
お住いの場所によっては、交通費を別途いただく可能性がございます。お気軽にお問い合わせください。

この講座の先生

「似合うモノだけ着よう」パーソナルスタイリスト

ファッションはセンスだと思われがちですが、実はちゃんとルールがあります。
「今のわたしに似合うモノ」を知るとファッションはこんなにも楽しくなるということを伝えていきたいです!

「服を変えたら世界が変わった」

「またファッション頑張りたいと思いました」

そんなお客様の声や笑顔がやりがいになっています(^^)


◎好きなこと
・ファッション
・人と会話すること
・バラエティ番組を見ること
・漫画を読むこと
・美味しいものを食べること

◎最近ハマっていること
・ヨガ、ラン、食べられる植物を育てること

◎...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分  パーソナルカラー診断 〜似合う色を知りましょう〜
15分 採寸 〜あか抜けるサイズ・カタチを知りましょう〜
20分  好き・嫌い、ライフスタイルヒアリング 〜なりたい姿を知りましょう〜
35分  クローゼットダイエット 〜似合わないモノのをダイエット〜
10分 復活タイム 〜ダイエットしたくない服への着こなしアドバイス〜
20分  着回しとコーディネートアドバイス 〜しっくりこない服も工夫次第!〜
5分  クイックカルテで診断 〜本当に必要なモノを知りましょう〜
続きを読む

こんな方を対象としています

「買ったけど着てない服やしっくりこない服を着こなしたい」
「クローゼットに服はたくさんあるのに、着ていきたい服がない」
「買い物に出かけても、いつも同じものばっかり買っちゃう」
「今年の流行りを自分らしく取り入れるにはどうしたら良いの?」

こんな悩みをお持ちの方や、自分に似合うモノを知りたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・開催場所は生徒さんご自宅です。
・当日は、ナチュラルメイクで、カラーコンタクトは着用せずにお越しください。
 ※チークはパーソナルカラー診断に影響してしまうので、つけずにお越しください。
・採寸をしますので、厚着は避けていただくことをお勧めします。
・カラー診断は自然光が入るお部屋にて行います。白い壁をバッグに正面から光が当たる場所が最適です。
・カルテ作成やヒアリングの際に、テーブルをお借りいたします。
・当日は、金とスタイリストをもう1名連れて、計2名で伺います。もう1名は下記主催に登録しているスタイリストの内いずれかです。
https://www.street-academy.com/organizers/fitfor
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す