開催日程はありません。
初心者から上級者の方々のパソコン講師を務めて、20年以上になります。ビジネスソフトのWord、Excel、PowerPointを始め、グラフィックデザインのPhotoshop、illustrator、InDesign、3DCGなどの講座を担当しました。
3DCGソフトのパソコン解説書(10冊以上)の企画制作を手掛け、また自著に「主婦が見つけたパソコンDE賢約」ハンドブック(講談社)があります。
データの集計や学会論文発表の資料・プレゼンテーションの作成を行っています。
パソコン初心者の方、基礎から学習したい方、仕事で活用されている...
+続きを読む
次々の質問にも丁寧に答えて頂き、活用するともっと時短できる仕方も教えて頂いて本当に助かりました
前回パワーポイントを教えていただき、その時は分かったつもりでも忘れたり、勘違いしている部分をもう一度確認することができました。
便利な機能を使って実務に活用していき、分からなくなったり、こんな事はできないか?と思った時にまた、受講させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
今、業務で知りたい事をピンポイントで教えて頂きありがとうございました😊なんとなくでやっていた事も多かったので、きちんと学んで活かせるスキルを身につけたいと思います。Wordもまだまだ知らない機能が多いため、また受講させて頂きたいです。