開催日程はありません。
時短料理研究家のいとえりです。美味しく手早く簡単に!コスパがよくて、保存もできる料理を目指してオンラインレッスンを開講しています!なんと、累計30,000名の方々にご参加いただき、日々、参加者の皆様と一緒に楽しくお料理しています!
私の料理教室では、「こうでなきゃいけない」ということはありません。失敗しないコツはしっかりレクチャーしますので自炊を気楽に楽しく一緒にやっていきましょう!
【経歴】
ストアカでオンライン料理教室を開講。2ヶ月で全ての講座ランキング1位を獲得。累計参加者数3万人以上。
レシピ書籍『料理インストラクターい...
+続きを読む
今回のひなまつりの料理は手作りしたいと思い探していたところこちらの講座を見つけ参加しました。
講座中は何度も先生が分量を教えて下さったのでとてもやりやすかったです。
料理も美味しくてお吸い物が一番気に入り、とても優しい味でした。
家族からも好評でした
ラジオ感覚で聞き流しながら淡々と料理をするなかで、いつの間にか何品もできてた!という感想です。
簡単ですし、どの品も美味しかったです!
ありがとうございました!
はまぐりお吸い物が物凄く美味でした♡
パンナコッタも簡単なのに本格的。
ちらし寿司も可愛く美味しく出来ました!