アロマオイルを使ってルームフレグランスや除菌スプレーなどをハンドメイドしてみませんか😆
開催日程はありません。
こんにちは、岡山に住んでいます。ケアマネなっちゃんです。
三児の母。
元養護教諭を経て現在はケアマネをしています。
発達障害の子供がおり私自身も子育てで苦労しております。
でもその苦労している毎日の中でもハンドメイドが大好きでいろいろ手作りして
います。
アロマクラフトが好きで「アロマクラフト認定講師」を取得しました。
皆様のお役に立てれば幸いです。
アロマにとても興味があったので受講しました。自分で色々な物を作れる事を知り、面白かったです。