初めての人も、プロになりたい人も、毎日リーディングしたくなる「挫折しない直感リーディング法」。実践を重ねるほど、直感力がどんどんついてきます
「占いをもっと手軽に。直感を磨いてごきげんな毎日!」
皆さんは自分に自信が持てず、生きづらいと感じたことはありませんか?
「もっとラクに生きたい」
「今の自分を変えたい」
そんな時、つい占いに頼りハマってしまう。
このような経験はありませんか?
まさに私がそうでした!
憧れて入社した大手企業での会社員生活。やりがいをもって働いてきましたが、辛いことを我慢し、自分を変えたいと占いに通い詰め、結局変えられないの繰り返し。
他人本位を辞めて直感を使い始めてから、気が付けば仕事も家庭もプライベートも思い通りになっていました。...
+続きを読む
この度、初めて美弥子先生の講座に参加させていただきましたが、先生の思いやり&癒しのパワーに満ち溢れた素晴らしい講座で、あっという間に時間が過ぎるほど楽しく充実した講座でした。
先生は、自由な発想をとても尊重してくださいますが、実例や具体例などを通して、実践的なご指導もしてくださるので、とてもありがたかったです。
参加者の皆様のリーディングからも、新たな視点を学ばせて頂けたので、初心者の私にとって、とても貴重な学びの時間となりました。
また参加したく存じます。
この度は、長時間にわたり、大変熱心にご教授をしてくださり、誠にありがとうございました。
参加者の皆様もありがとうございました。
今回もありがとうございました!人によって相談内容の切り取り方が学べて、みなさんの読み方などもとても参考になりました。いつもありがとうございます:)
常連になってきました。
初めてご参加される方も、オラクル慣れてない方も、皆様が素敵なリーディングをされるのでとても勉強になります。
そしてたくさんシンクロが起こりました。
波動も高く、リラックスして臨めました。またよろしくお願いします。