【単発1回60分】西洋占星学&術マスター応用講座「経過図と年運」

オンライン

出生図&経過図の二重円の基本のキについてお伝えします。経過図とNネイタル-Tトランジットの解釈を学びましょう。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
応用科では、出生図&経過図の二重円がかなめとなります。
N=Natal /ネイタル=出生図を内周に、
T=Transit/トランジット=経過図を外周にした二重円で
運気をどのように占断するのかを学びましょう。

※一回単発講座は毎回テーマを変えスポットで学ぶことができます。
★経過図で占断する年運
★月のアスペクト
★JTS会員の勉強会となる場合があります

★連続講座で体系的にしっかり身に着けていただくのもおすすめです。
https://www.street-academy.com/myclass/150069

<こんなことが出来るようになります>
まずご自身や身近な人を占うことができます。
人生にも春夏秋冬の波があり、いつ、何をするべきなのか、
待ちのとき、引きのとき、チャレンジするとき、勝負にでるとき等々、
個々の行動の指針を導きだすことこそ、西洋占星術の最大の役割です。

占断のロジックを理解できると正々堂々と占いを人に提供できるようにもなります。
占いにある「怪しい」「過去の遺物」的なフィルターを取り去っていただけるはず。


<こんな風に教えます>
3~5名までの少人数制できめ細かくていねいに進めます。

★開催されていない場合は、開催リクエストからご希望の日時をいくつかお知らせ下さい。
(平日11~17時土日祝祭日休業以外は別料金となります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥4,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代
資料・テキスト代

この講座の先生

井上 教子のプロフィール写真
タロット・占いのことなら何なりと!
井上 教子
タロット研究家・占術家、講師、執筆家、タロット・レメディエスト、(株)ステラ・マリス・ナディア・オフィス代表
主催団体:日本タロット占術振興会
占術家故ルネ・ヴァンダール・ワタナベに師事。ステラ・マリス・ナディアを命名していただき、インターネットや携帯電話向け占いコンテンツの企画・制作にたずさわる。
2005年タロット愛好家のネットサークル日本タロット結社設立。
2011年タロット・占術に対する一般社会の理解を広めることを目的に定め、日本タロット占術振興会に改名。

園芸、ハーブ、アロマ関連事業にも従事。
日本園芸協会(JGS)公認...
+続きを読む

この講座の主催団体

日本タロット占術振興会(JTS)学園

主催団体確認済み
  • 221人
  • 137回
タロット・占術の伝統から心に寄り添う占いを網羅

タロット・占術は長い歴史と伝統にささえられた文化です。スピリチュアルな部分だけではなく、メリットもデメリットも、あますところなく広く伝え、正しく役立ててもらえるよう振興活動に勤めています。

イギリス王室ではキャサリン皇太子妃がこの数年間、依存症、家族の崩壊、メンタルヘルスの低下、自殺、ホームレスなど幼児期の経験が、現在の困難な社会的課題の根本原因であることを調査するために時間を費やして...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>人数により60~90分
レクチャー
実践解釈・ワーク
質疑応答


続きを読む

こんな方を対象としています

学ばれたい方ならどなたでも!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

開催リクエストは一週間以上先の平日10~15時でお願いいたします。
土日祝祭日夜間は20%増しとなりますことご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ホロスコープ・占星術のおすすめの先生ホロスコープ・占星術の先生を探す

ホロスコープ・占星術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す