「雰囲気が変わったよね!」「感じが良いよね!」と自分が本来持つ魅力や個性を引き出す色を見つけたい方向けプラン
鹿児島県出身、鹿児島在住。
医療機関にて看護師・保健師として13年間勤務。
医療の世界しか知らなかった私が
① 自分の外見に自信を持てるようになりたい
② 抗がん剤治療中の患者さんの役に立ちたい
この2つの思いでイメージコンサルティングの世界へ飛び込む。
2016年 国際イメージコンサルタント資格取得。
当サロンへ来るお客様のお悩みで多いのは、
『オシャレをしたいけどやり方が分からない』
『雑誌を読んでも自分に合っているのか分からない』
『どんなものが似合うのか分からずにモヤモヤしている』
というもの。
...
+続きを読む
先生の初対面の印象が素敵すぎて、ドキドキしながらの受講でした。
「講座を学ぶと先生のように素敵になれるのだろうか?と期待をしながら・・」
たくさんのことを学ばせていただきました。
今まで自分のパーソナルカラーはこれだと思っていたものが違っていたことに気づけたことも私にとっては、新発見でした。
今まで、知らず知らずに自分で選んでいた色がパーソナルカラーのものだったということも嬉しいことでした。
これから、おしゃれの幅が広がっていくことを期待し、また、今回自分のブランディングとしてのイメージカラーも決めることもでき、満足しています。
いつもマンネリ化していた服やメイク。
変えてみたいけど、何から始めたらいいのかな…。
そんな方におすすめしたい講座です。
プロの視点から、自分に似合うカラーやメイクを教えてもらえます。
メイクはその場でレクチャーして頂けるので、次の日から抵抗なく実践できます。
自分のこれからの変化を楽しみたいです。
自分に合う色を知ることで、自分がどう見えるかが分かり、面白かったです。
手持ちの服の整理の基準にもなるし、これから購入する服の色選びの参考になります。
メイクの色選びや描き方を教えてもらったのも嬉しかったです。
どこかで教えて貰いたいと思っていたので。
普段、ノーメイクが多く、日々の服選びも適当に済ませていたので、講座で撮っていただいたビフォー&アフターの写メを見て、ビフォーのワタシのヒドイこと😅
学ばせて貰って良かったです。
「やっぱり綺麗になりたいなぁ。やっぱり綺麗にしている方が心地イイなぁ」
って感じました。
先生の明るい雰囲気と丁寧な説明を受けているうちに、ワタシも綺麗ワールドを目指していいんだぁって、勇氣が出てきました。
いつも、こんなもんでしょワタシ、って思っていましたし。
日々、自分をどう見せたいかも意識していこうと思いました。
ほんと、有り難うございます。