【対面/プライベート】チアダンス、バトン、新体操、フィギュアスケートなど競技をめざす子ども達の、おうちでの取り組みをサポートします!
開催日程はありません。
ビーエーキッズlabでは体育や料理、実験教室のほかに、ステージ出演やPV撮影のためのレッスンもしています。
また子ども向けプライベートレッスンでは、小学校受験のための「受験体操」や「競技をめざす子どもたちのためのトレーニング」なども開催しています。
頑張る子どもたちが、無理な練習や基礎を飛ばしたレッスンで体を故障してしまわないよう、またもっと上手になるためにはどうすればいいのか、...
+続きを読む
娘の疑問や悩みに丁寧に向き合って頂きました!
体の使い方や、バーレッスンやトレーニングの目的が理解できたようで、帰宅してから自分で復習をしている姿に驚きました☆
娘の通っている教室では「基礎は各自で」という感じで、親が勉強をしなければならないので、同じような方にぜひオススメしたいです!
またお願いしたいです、ありがとうございました!!
今回はじめて、娘8歳のトレーニングをお願いしました。
まず先生のお人柄がとっても素敵で、お会いしてすぐにお任せできる安心感を持ちました。
トレーニング内容は子の身体の使い方、特徴を先生が先に送った練習動画で把握してくださり当日はバーレッスンや、実践的によりよくなるためのトレーニングを丁寧に教えてくださいました。
娘にもとってもわかりやすく、楽しく優しく教えてくださり見学した親としても大充実のレッスンでした。
普段はダンスを習っているので身体の使い方やウィークポイント、身体の使い方の癖など、やはり振り返ることがなかなかなかったので今回こちらを受講させて頂き、具体的に明確に目標が持てたと思います。
今回ここで終わりという事ではなく家でも教えて頂いたことを日々のトレーニングとして少しでもやっていこうと本人も思っています。
先生の知識も豊富で今後も引き続きみていただこうと思っています。
なかなかこういう先生と出会う機会や子ども向けの講座もないと思うのでとてもおすすめです。