スコットランドヴァーチャルツアー、アイオナ島、エレイド島

オンライン

スコットランドのキリスト教発祥の地 アイオナ島に行きませんか?

こんなことを学びます

アイオナ島はインナーへブリディーズ諸島の小さな島です。
ここは初めてスコットランドにキリスト教が入ってきた島として有名です。アイルランドの聖人セントコロンバがここに上陸して弟子とともに教会を作ったとされています。

小さくて風が強くて人口も少ない島ですが、とても美しい場所です。セントコロンバが建てたアイオナ大聖堂があり、島全体にチャクラポイントがあるのがユニークです。一度、チャクラポイントをめぐるウオーキングツアーに参加したことがあります。アイオナ島の歴史を学ぶことができて有意義な時間でした。チャクラポイントを一緒に巡りましょう!

学べる事
1)アイオナ島の歴史
2)アイオナ大聖堂
3)アイオナ島の人口、経済 地形
4)周辺の観光地
5)チャクラポイント
6)ホテルとB&B
7)エレイド島 合宿の体験
8)Sheep running 体験
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

英語を楽しみながら勉強する

英語講師  TOEIC895点 英検準1級
英語教員免許
予備校と英語塾で英語を教えています。



英語落ちこぼれ中学生から復活し、高校時代は担任の英語の先生に特訓を受け、恩師の母校の外国語学部英米科に進学。
2008年から2011年までスコットランドのインターショナショナルコミュニティでメンバーとして働き、世界中から来た人たちと交流しました。2011年に帰国。以後、英語講師として働いてきました。英検指導経験豊富。
予備校では不可能だと思われた生徒を多数合格させています。

フェイスブックページ Words for your ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

アイオナ島の歴史や文化に興味のある方
キリスト教が入ってきた経緯を知りたい方
アイオナ島への行き方 楽しみ方を知りたいかた。
アイオナ島以外の周辺の島にも行ってみたい人
普通の観光ではいけないポイントをめぐりたい人
天然記念物の珍しい鳥を写真で撮りたい人。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

顔出しでお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

旅行の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す