目標を達成するための考え方・行動の仕方 コーチング講座・目標達成編

対面

あなたの願望を達成させる方法を発見しませんか。

こんなことを学びます

 日々の生活の中で「~出来たらいいな」「こうなりたいな」と考えることがあります。
しかし、せっかくの素敵な願望を「でも私には出来ないから・・」と諦めてしまうことも多々あります。
目標や願望を抱くことが出来れば、それを達成させる考え方や行動のとり方が必ずあります。
この講座では「GROWモデル」(GROW=伸びる・成長する)という手法を用い、目標を達成させるための手段と実行方法を見つけます。
あなたの願望を達成させる方法を発見しませんか。


~講座の内容~

●人は必ず否定的な考えをする
●間違った思い込みからの脱却
●達成とは現状とのギャップを埋めること
●身の回りにある「達成」のために使えるもの
●たくさんある成功方法から選択する


~この講座はこんな方におすすめです~

・達成したい夢や目標がある
・したいことがあっても、いつも諦めてしまう
・仕事を順調にこなしたい
・部下の目標達成をサポートしたい
・自分が持っている気づいていない力を知りたい
・営業成績を伸ばしたい
・出来る方法をいつでも発見出来る手法を身に着けたい
・人の持っている願望を達成する手助けをしたい
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア札幌

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

コーチング、コミュニケーションの講座を開催します♪

初めまして。上前拓也(かみまえ たくや)です。
北海道各地でコーチングの研修や資格取得講座の開講、集中力アップの研修や講演活動などをしています。

明るく元気になって笑顔をいただける事や、目標達成の喜びを一緒に味わう事が出来るこの仕事が、大きな充実感があり、やりがいのある仕事で私の大好きな仕事です。

人は誰でも、一人一人が違った能力や特性を必ず持っています。しかし、本人が自分の素晴らしい能力に気付いていない事がとても多いです。

その能力に気付き、爆発的に発揮出来て、大きく前進するサポート、自分の目標や夢を「いち早く」叶える...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す