大人の英会話入門編 英語のメンタルブロックを外すレッスン!

オンライン

英語を始めたいけど何からはじめたらいい?と思っている方にピッタリの講座!とっさの一言や英語基本フレーズを練習します。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
英語初心者の方、また英語を再開したいけどどんなふうに学んだらよいのかわからないと思っている方のための講座です。まずはこの講座をお勧めします。
※人前で英語を話すのはまだ無理!という方はミュート参加もOKです。
申し込み時にお知らせください。

①まずは英語で自己紹介。
自分のことを英語で言ってみます。基本パターンがあるので大丈夫です!
一度言うことを決めておくと、いざという時にスムーズに自己紹介できます。

②一言表現でスムーズな会話を練習します。

③英語発音上達のポイントを少し説明し、一緒に練習します。

④会話を練習します。
まずは基本フレーズを練習、そして応用編も練習します。

<こんなことが出来るようになります>
英語で自己紹介をして、簡単な英会話ができるようになります。

<こんな風に教えます>
オンラインのグループレッスンです。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<定員>
基本 6名

<受講を考えている皆さまへひとこと>
オンラインが使えるようになって、世界がとても近くなってきました。
趣味もビジネスも、日本だけにとどまらず海外の方々と交流することでどんどん広がります。
このページを読んでくださった方、ぜひここから英語の学びを始めてください。
一緒に英語を楽しみましょう!


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンラインレッスン代
英語発音の基本レッスン動画
レッスンで練習した会話のクイズレット。(講座後も練習できます。)

この講座の先生

子供から大人まで英語学習をしっかりサポートします!

英語講師歴30年。
英語教室「Wish English」を運営しながら
専門学校の非常勤講師もしております。 

「楽しく英語を教えたい」
「英語が苦手な人にも身につけてほしい」
「もっと英語力をアップしてもらいたい」
そんな想いで活動を続けています。

幼児から社会人まで幅広い世代にレッスンをしてきました。

対面とオンラインの両方で講師をしており、
児童英語や発音指導、英会話、スピーチやプレゼンなど、
さまざまな場面で使える英語を教えています。

英語はいつからスタートしても遅くありません。
興味を持ったときが始...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
50分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介
10分 とっさの一言をリズムでおぼえて練習
20分 簡単な英会話練習
10分 英語の歌
続きを読む

こんな方を対象としています

英語初心者の方!
英語を楽しく勉強したい方!
英語を気軽に話せるようになりたい方!
海外旅行に行って、英語を話したいと思っている方!
英語を使ってビジネスを広げていきたいと思っている方!
海外の学生をホームステイで受け入れたいと思っている方!




続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

Zoom cloud meetings を使用します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー17

  • 楽しかった( 15 )
  • 勉強になった( 16 )
  • 受ける価値あり( 16 )
  • この講座は「詳しい発音まで学べる楽しい講座」でした
    男性 30代

    自分でテキストを用意しなくても画面上で映していただきながらラジカセに合わせて一緒に発音し、その都度正しい発音を教えていただけました。あっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったのでまた別講座も受けようと思います。

  • この講座は「楽しく英語をやってみよう!という気持ちにさせてくれる講座」でした
    女性 30代

    英語は全然喋れないのですが、先生が一緒に発音の仕方から伴奏してくれるので楽しく練習することができました!発音するときは慣れなくて恥ずかしさもあったのですが、自分の殻を破っていきたいという気持ちと英語を喋れるようになりたい気持ちが高まりました!また、受講してみたいなと思います♪

  • この講座は「英会話レッスン入門編 まずはここから」でした
    女性 50代

    独自のやり方で英語を学んでいましたが、習熟が進まず悩んでおりました。
    この講座で基本を学び、今後の学習の進め方についてヒントをいただきました。
    英語での歌のレッスンをされているとのことでしたので、次は歌のレッスンを予約させていただこうと思います。英語学習のゴールはありませんが、歌のレッスンなら、ゴール設定ができモチベーションが保てそうです。新しい楽しみができました。
    とても楽しいレッスンでした。
    ありがとうございました。

  • 英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

    英会話の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す