声が小さい・あがり症・雑談が続かない。 やみくもに練習する前に、あなたの話しにくさを整理しませんか?
「また聞き返された…」
「声が震えて何も言えなかった…」
「新しい職場、大丈夫かな…」
そんな悩みを抱えた1,700名以上と
マンツーマンで向き合ってきました。
「声が小さくて笑われた」
「聞き返されるのが怖い」
「第一印象が不安」
あなたのお悩みは、
誰かが同じように悩んで、
解決できたお悩みです。
■ なぜ、私が解決できるのか
芸能界で12年間、脚本制作と演技指導をしてきました。
(松竹・ジャニーズ事務所など)
プロに求められる「伝わる声」を指導する中で確信しました。
「声や話し方は、才能で...
+続きを読む
今まで、コンプレックスに思っていた声や、話し方。
どうしたら、変わるのか?分かりやすく説明していただき、終わる頃に、自分の声に少し自信が持てるようになりました。
ただ、毎日の積み重ねだと思うので、今日教わったことは、定着できるように、信号待ちとかチョコチョコトレーニングをしていこうと思います😊ありがとうございました。
1回の実戦で効果があり、音楽に乗ってるような気持ちで受けれた講座でした。自分が悩んでいた事を、分かりやすく丁寧に説明してくれ、教えてもらわないと分からないような事がたくさん学べたので、とても楽しく、そして、先生が楽しいので、笑いながら受ける事ができました。
先生!口がよく動くようになって、よく噛めるようになりました!咀嚼が疲れないって、凄いーと。感動しました。もりもり、ご飯食べましたw
声にはりがでて、声を出すのが楽しくなりそうです。ありがとうございました
悩みの改善に向けた実践も含め、自分の話し方を客観的に教えていただき大変勉強になりました。
ありがとうございました!