【東京】売上が10倍になる常識破りのマーケティング術

ほとんどの人が気付いていない、一番売上に直結するスキルを身につけよう.

learn

こんなことを学びます

ビジネスをする上で一番売上に直結するスキルはなんだと思いますか?

答えはマーケティングです。

にも関わらず、マーケティングに力を入れている会社は非常に少ない。
特に創業時やベンチャー企業で多く見られます。

新しい商品開発やサービスの品質向上に目が行きがちで、マーケティングくらいなら誰でもできるだろうと経験のない人に任せてしまったりと甘く考えてしまいます。
なぜ甘く見られてしまうのかというと、マーケティングはサービスの ように目に見えるものではなく、成果がわかりにくいから、です。

タチが悪いことに見かけ上は、特に問題ないのです。

マクドナルドは誰もが知ってるハンバーガー屋さんで、いまは不調ですがマクドナルドが一番ハンバーガー屋さんの中でおいしいかと言われたらそういうわけではないですよね。
マクドナルドがここまで有名になったのはマーケティングの成果なのです。
まずビジネスの売上を伸ばすのにはマーケティングが必要で、素人が取り組んでしまうせいで、間違ったマーケティング手法が世の中に蔓延してしまっているのです。

フリーランスであれば、まず優先して身に付けるべきはマーケティングなのです。
今回のセミナーでは講師が実際に売っている商品「情報収集術のスキル」を500円から5000円の10倍にしてもなお売れ続ける…実例解説付きのマーケティングをステップバイステップで詳しくお話します。

そして講義中のワークではこれからどんなマーケティング戦略を取っていけばいいのかのアクションプランを完成させていただきます。

さらに!私が開催するセミナーは参加者のみが受け取れる特典を毎回用意してあります。特典は非売品で開催するセミナーによって内容は変わります。

やはり実際にその場に来て同じ時間を共有し、一緒にワークをして結果を出してもらう必要があるからです。今はオンラインでも学ぶことができる環境はありますが、それでは意味がないのです。実際に来てもらうからこそ提供できるセミナーになっています。

気になる方はぜひご参加下さい!

teacher

この講座の先生

Imoto Ryutaro

わかりやすく丁寧に、頂いたお金の10倍の価値提供

日本No1情報収集術トレーナー。

大阪生まれ。中高は岡山で、寮生活を6年経験。
早稲田大学入学、大学院卒業間際に少しでも無理をすると免疫異常になる難病が発覚し、一時退学。
すでに決まっていた内定を辞退し、その後、療養も兼ねて東京から福井県鯖江市へ移住。... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1.自己紹介

    2.起業してから100億の売上をあげるまでの全体像を知って、マーケティングの大事さを学ぼう

    3.マーケティングとはなんなのか一言でいうと?

    4.私の商品の実例を使って、商品価格を10倍以上にしてもなお売れ続けるために取った戦略

    5.マーケティングで絶対に外せないポイント

    6.売上を10倍にするためのワークショップ

    7.まとめ

    8.特典発表
    特典発表ではセミナー内容を踏まえた上でプレゼントするので、きちんと聞いていただいた、取り組んでいただくと結果が出やすくなります。
  • こんな方を対象としています

    ビジネスをこれから始めたい方
    商品の売上が伸び悩んでいる方
    ビジネス全般における打開策を探している方
    フリーランスの方
    マーケティングを学んでみたい方(初心者〜中級者)
    実際に商品の値段を10倍以上にしてもなお売れ続ける過程と戦略を知りたい方
  • 受講料の説明

    レッスン代、場所代が含まれます。その他にかかる金額はありません。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はワークをやってもらうので、ペンとノートを持ってきてください。
    PCを持っていただければ、標準装備のメモでもできます。