起業支援&コミュニケーションコーチの「さちはる先生」こと星野幸子です。
34歳で有限会社スパークルを起業、36歳で妊娠・別居を経験し、37歳で帝王切開で出産と同時に離婚。
子供が小学校1年生になるタイミングで大学院に進学し、キャリアデザイン学を専攻。以降、生涯にわたる女性のキャリア形成を研究し、多くの女性の起業をサポートしてきました。
上手くいかない原因が「本来の自分の求めるものと異なることをしている場合」にあることを発見し、心理学・コーチング・カウンセリングの手法を活用して、問題を過去から未来までクリアにするお手伝いをしています。
...
+続きを読む
司会者として大事にしなくてはいけないこと、これから自分が何を学べばいいのかがよくわかりました。
今後ともよろしくお願いしますいたします。
時間が経つのが早く一瞬で終わったと思えるくらい楽しい時間でした。
先生の声が素晴らしくずっとずっと聞いていたいと思うほど。
プロの方にこんな金額で受講していいのだろうかと思いました。
心から受けて良かったです。またお願いします。
先生とのご縁に感謝します。
葬儀司会に興味があり受講しました。先生はその道のプロ中のプロ。リアルなお話を聞くことができてとても参考になりました。講座の中では、先生によるデモンストレーションもあり、どんなふうに司会をするのか、イメージがわきました。とても内容の濃い講座でした。葬儀司会に興味をお持ちの方はぜひ受けていただきたいです。