【九州】1コインで起業の基本が学べる!創業コンサルティング

起業家のプラットフォーム「創業手帳」が開催する創業個別相談!

learn

こんなことを学びます

 <創業コンサルティングで学べる事>
事業が失敗するケースでは創業期にやるべきことをやっていないという共通点があります。

多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではなく、やるべきこと・やった方が良いことを知らずに事業を継続してしまい、創業期にリスクを抱えたまま3年以内に行き詰まってしまっています。

創業手帳ではそうならないためには「何が必要なのか」を創業者に伝えるために、個別で創業相談を実施しています。

弊社(ビズシード株式会社)自体が創業期分析の結果をもとに、創業わずか2期目にして国内では東京、大阪、福岡の3拠点と海外に支社を持つなど現在進行形で成長を遂げておりますので、実績のある最新の創業ノウハウを余すことなくお伝えいたします。

<参加の方には『創業支援パック』をプレゼント!>
ご参加いただいた方には、創業者のための経営ガイドブック「創業手帳」と、
起業家を支援しているサービスが満載の『創業支援パック』をプレゼントいたします。

■持ち物
・筆記用具/ビジネスの構想

■開催場所
・福岡市のシェアオフィスで開催

〒810ー0001
福岡県福岡市中央区天神1丁目15-5 天神明治通りビル2F
「天神」駅14番出口 徒歩3分


ご応募お待ちしてます!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

福岡市内

価格

¥500

受けたい
13人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

國島 利幸のプロフィール写真
創業アドバイザー
國島 利幸

創業手帳(株)福岡営業所 所長
株式会社ライブドア入社後、コマース事業部に所属し、ライブドアデパートの運営・クライアントへの支援を行う。
その後、福岡へ拠点を変え、株式会社メディア・プライス(はぴねすくらぶ)のWEB統括として、広告プロモーションからインフラ・サイト構築等、企業の販促に関わる全てを指揮・管理を行い事業発展に従事。
現在は、ビズシード株式会社、福岡営業所 営業所長として、創業企業への支援で日本の起業の成功率を上げ、日本の法人数の減少を食い止め、日本経済の活性化に寄与することをミッションとして日々、創業の支援を行っています。

この講座の主催団体
【創業手帳】によるワンコイン創業相談!

創業・起業準備の進め方や、業種・業態選び、資金計画や経営計画など創業に関する様々な相談をワンコインで受け付けています。

また、創業・起業に必要な各種申請や届け出に関することや、公的融資や助成金について個別相談を実施しています。

【創業の寺子屋】としてお気軽にお越しください。

<><><><><><><><><><><><>
創業支援パックプレゼント中
<><><><><><><><><><><><>
講座にご参加の方に、創業者のためのガイドブック『創業手帳』や
資金調達のための資金調達手帳、女性版・創業手帳woman等の冊子、
さらには創業支援サービスを詰め込んだ『創業支援パック』をプレゼント致します!
もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ・起業をお考えの方
    ・起業したけど何をしていいかわからない方
    ・資金調達、販路拡大、会計周りにお悩みの方

     などなど、創業にまつわる悩みを抱えている方が対象です。
  • 受講料の説明

    1コイン500円は、受講料・講師代・場所代を含みます。
    交通費は実費でお願いします。

more

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています