あなたの本当の光に焦点を当てて、真に愛されるアーティストになるサポートをします。
開催日程はありません。
●白田直也プロフィール
1987年横須賀生まれ。
15歳からアコースティックギターを片手に路上ライブをはじめ、高校3年間で50回以上のライブを行う。
大学卒業後、大手IT企業社員や、小学校教員、NPO代表理事など様々な経験をする傍ら音楽を続け、2018年に本物の音楽を求めて単身ニューヨークへ。現地のミュージシャンとのセッションやギャラリーでのパフォーマンスを行う中で、歌を通じて人とつながる素晴らしさを感じ、本当に好きな音楽の道で生きていくことを決意。
2021年、年内1万人動員を目指し、全国ツアーの開催が決定。歌を通じて本気で世界平和を...
+続きを読む
まずはじめに、今現在のあなたがどんな状況で、何を必要とされてるのかを伺います。
どんな風に音楽に取り組んでいて、どこをゴールに設定しているのか、それを伺った上で、全4回分の計画を立てます。
主なレッスンメニューは以下の通りです。
・声のレッスン
・作詞のレッスン
・伝え方のレッスン
このうち、どのレクチャーが今あなたに一番必要なのかをガイドしていきます。その中で見つかったものについて、重点的にレッスンしていきます。
第一回目のヒアリングをもとに、必要なレッスンをすすめていきます。それぞれ、実際にお金をいただけるようになることを念頭に行なっていきます。
・声のレッスン
・作詞のレッスン
・伝え方のレッスン
のうち、必要なもの、リクエストがあるものについてレクチャーをします。
第二回同様、メニューの中からの選択制のレッスンになります。
・声のレッスン
・作詞のレッスン
・伝え方のレッスン
のうち、必要なもの、リクエストがあるものについてレクチャーします。
ここまでの内容を踏まえて、今後必要になることを整理します。
アーティストとしてお金をもらうにはこの先何が必要になるかという流れを、具体的にすべてお伝えするので、必要なことを持って帰って下さい。