夕焼けを綺麗に撮影しながらストロボを使ってのポートレート講座です。ストロボ初心者でも対応します。
開催日程はありません。
📷 「美は、光の中で生まれる。」ただの記録ではなく、心に残る作品を届けます。
綺麗に、可愛く、そしてドラマティックに。光で魅せる一瞬を追求するポートレートカメラマン。
📌 学歴・資格
✅ 京都芸術大学 写真コース卒業
📌 主宰
🎯 京都ポートレート教室(モデル撮影つきの実践講座)
📌 活動実績
✅ 1X.com多数掲載(世界的アートフォトプラットフォーム)
✅ OneEyeland掲載(国際的フォトアワード&ギャラリー)
✅ 芦屋写真展入選(国内フォトコンペ)
✅ ポートレート展主宰
📌 得意分野
✅ ポート...
+続きを読む
こちらでも先生とモデルさんに乗せてもらいながら、楽しくたくさん撮影させていただきました。
とても勉強になりました。
ポートレート撮影の経験がなくても、佐竹先生はとても丁寧に指導してくださりますし,
モデル(Rikaさん)さんも、撮影時にリードしてくださるので、 こちらから指示出しができなくても、何も不安に感じることはありませんでした。
また,テンポよく講座が進みます、流れにそって取り組んでいけばいいので、まずは先生の指示された手順通りに撮影することに集中すれば、その結果が最初に撮った写真と最後に撮った写真の違いに現れていると今、実感しています。
太陽が空に出ていなくても夕陽が見えているように撮影できるテクニックには驚かされました。
久々に他の受講生がお見えになりましたが、やはりすごい写真を撮られていましたね。参考になります