ゼロからでもOK!沢山話せる!50分のマンツーマンレッスンで「日常で使えるフランス語」を学びます。是非いっしょに勉強しましょう!
開催日程はありません。
Bonjour ! フランス語教室ショコラティーヌへようこそ!
Kazuと申します☺️フランス語教授資格あり、
最大手フランス語学校の講師もしています。
📌楽しくなきゃ続かない、がモットー!
📌初心者の方も大歓迎
📌久しぶりにフランス語を再開したい方も
📌発音が難しそう、、、と不安なあなたには特におすすめ!
教室の名前であるショコラティーヌは、フランスでは主にpain au chocolatと呼ばれる菓子パンのこと。
国や地域によって呼び方がいくつもあるんです。
フランス語はこのパンのように様々な側面を持つ豊かな言語。
...
+続きを読む
日頃から疑問に思っていたことをメモしていたのですが、レッスンが終わってから質問させて頂き、嫌な顔せずなんでも快く答えてくださいました!!
とてもわかりやすく教えてくださる方です!
Kazu先生はとても明るく丁寧に教えてくれました!
事前に沢山ヒアリングをしてくださり、教材もピッタリでした。
クラスは1時間で教材すべてカバーできました。
Kazu先生の発音が綺麗で聞きやすく、こういう仏語が話せるようになりたい!とつくづく思いました。
在住中のケベック州での言い回しも教えてくださったりと、普段でも使えそうなフレーズを教えてくださり、仏語を使うのに躊躇していましたが、明日から少し使ってみようかな、と自分のマインドセットも少し変わった気がします。
私はカッチリ勉強をするより、クラスは楽しい方がモチベーション上がるので、そこらへんも柔軟にご対応いただけました。早くまた受けたいー!
苦手な発音について的確なアドバイスをいただけて嬉しかったです!
自分の発音に自信がなかったのですがこの講座を通して自信がつきそうです。