パーソナル診断で、あなたに似合うスタイルを学ぼう!

対面

プロスタイリストが、「顔色を良くする色」「スタイルアップするカタチ」「あかぬけて見えるサイズ」を診断します。

こんなことを学びます

 例えば、同じピンクでも不健康に見えてしまうピンクがあったり、体型を悪目立ちさせてしまう洋服のカタチがあったり。
なんかしっくりこない…。オシャレが楽しくない…。そんな風に思ってしまうのは、あなたが似合うモノを良く知らないからかもしれません。

あかぬけたコーディネートは、センスではなく、ルールで作ることができます!

「クローゼットに服はたくさんあるのに、着ていきたい服がない」
「買い物に出かけても、いつも同じものばっかり買っちゃう」
「今年の流行りを自分らしく取り入れるにはどうしたら良いの?」

こんな悩みをプロスタイリストと一緒に解決しましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講費には、レッスン代、場所代、クイックカルテ代が含まれます。
また、受講後、チャットでのアフターフォローもいたします。
※会場までの交通費は含まれません。実費となりますのでご了承ください。

この講座の先生

「似合うモノだけ着よう」パーソナルスタイリスト

ファッションはセンスだと思われがちですが、実はちゃんとルールがあります。
「今のわたしに似合うモノ」を知るとファッションはこんなにも楽しくなるということを伝えていきたいです!

「服を変えたら世界が変わった」

「またファッション頑張りたいと思いました」

そんなお客様の声や笑顔がやりがいになっています(^^)


◎好きなこと
・ファッション
・人と会話すること
・バラエティ番組を見ること
・漫画を読むこと
・美味しいものを食べること

◎最近ハマっていること
・ヨガ、ラン、食べられる植物を育てること

◎...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
80分〜90分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分  パーソナルカラー診断 〜似合う色を知りましょう〜
5分   採寸 〜あか抜けるサイズ感を知りましょう〜
30分  好き・嫌い、ライフスタイルヒアリング 〜なりたい姿を知りましょう〜
30分  コーディネートアドバイス 〜スタイルアップするコツがわかります〜
続きを読む

こんな方を対象としています

「クローゼットに服はたくさんあるのに、着ていきたい服がない」
「買い物に出かけても、いつも同じものばっかり買っちゃう」
「今年の流行りを自分らしく取り入れるにはどうしたら良いの?」
こんな悩みをお持ちの方や、自分に似合うモノを知りたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

★留意事項
・当日は、ナチュラルメイクでお越しください。
 ※チークはパーソナルカラー診断に影響してしまうので、つけずにお越しください
・採寸をしますので、厚着は避けていただくことをお勧めします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「新しい自分発見!」でした
    女性 20代

    何十色のカラーから自分の肌色にあうカラーを見つけてくれ、かつ自分の体型から似合うコーディネートも考えてくださいました!避けていた色が自分のパーソナルカラーだったので、その日から服の選び方が変わりました!ありがとうございました。

  • この講座は「自分に似合う色やカタチがよくわかりました!」でした
    女性 30代

    これまでグレーが好きでよく買っていたのですが、何となく違和感があったのは似合う色じゃなかったからだったということがわかってスッキリしました。自然とゴールドのアクセサリを選んでいたのも、どうやら肌に合っていたらしく褒められてうれしかったです^^
    これから無駄買いがなくなりそうで、この講座を受けてよかったです!

  • ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

    ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す