戦略的輸入ビジネス構築セミナー【初級編】

輸入ビジネスで成功するための第一歩

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    6
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

この戦略的輸入ビジネス構築セミナー【初級編】は、輸入ビジネスで成功するための第一歩として私、大須賀祐の28年のキャリアをもとに作ったものです。

あなた(貴社)が、もし輸入ビジネスは初めてであったとしても、セミナー参加後すぐに行動可能なように、そしてすぐに実践できることだけに特化してカリキュラムを組んでいます。

しかし簡単なところから始まってはいますが、実務で使える高度なテクニックも随所にちりばめ、あなたの輸入ビジネスの成功を加速進化させます。

あなたは、このセミナーに参加することで次の4つの成果を手に入れることができるようになります。


【その1】極めて低リスクで新規事業化できる
資本金が少なくても事業化する方法を教えます。
限られた投資金額で輸入ビジネスに参入できる方法を伝授します。

【その2】 粗利50%は当たり前の超高利益率
売値をあなたの裁量で自由に決められるようになります。
あなたの利益はあなたが好きに決めることができます。
最低で50%以上です。最高50%ではありません。
70%、80%は普通です。中には、90%というクライアントもいます。最高は、99.6%というモンスタークライアントもいるのです。
もう一度言います。あなたは、あなたの商品の売値を自由に決められるようになるのです!
ライバルだらけのネット上で仕入れをし、価格競争の毎日に巻き込まれるというビジネスモデルとは一線を画するものなのです。
私たちは、ただ単に海外のサイトやショップから買ってきて販売するだけの事を輸入ビジネスとは呼べません・・・
幻想と錯覚でラッピングされた小手先のノウハウにだまされてはいけない・・・

ビジネスとは、3年、5年、7年、10年、20年続くシステムを構築してはじめてビジネスと言えると考えるからです。

私は、あなたにその仕組みをお渡しします。
あなたは一過性の円安・円高に一喜一憂することのない本当、本物の輸入ビジネスを知ることになります。

【その3】一度スキルを身につけたら長い間儲け続けられる
日本にとって輸入は不可欠です。
食料自給率39%の我が国は、今も毎日69%もの食料を輸入に頼っています。
ですから輸入ビジネスは廃れません。
はるか昔から人類になれ親しんだ歴史のある業としての輸入ビジネス。
あなたは、このスキルを一度身に着けたら永久に儲け続けることができるのです。
すぐに使えなくなってしまうような短期的な小手先だけのテクニックとは一線を画すものだということを肌で感じてください。

【その4】楽しいことで儲ける理想が現実化する
仕事へのモチベーションの鍵は楽しいかどうかが重要です。
あなたは仕事で海外に行けるようになり、様々な文化に触れることで成長する。
自分自身が変わっていく実感を得ながら、あなたの大好きなものを輸入し、継続的な利益を手にすることができる。


いかがでしょうか?

あなたは、理想を現実化する方法を知ることになります。
夢は夢で終わらないのです。


■初級編の内容とは?

インポートプレナー基礎講座-講義風景私は、知恵や知識、ノウハウの体系化については大きな誇りを持っています。

そして何より、私は輸入ビジネスを志す素敵な仲間に私の知恵をお伝えすることに、大きな誇りと情熱を感じているのです。

是非これを、意識の高い経営者・エグゼクティブであるあなたに手にして頂きたい。

そんな思いではじめた活動です。

成功する方法は人それぞれ、考え方次第だと思います。
ですが、失敗や疑問はみなさん共通しているものです。
私の人生は失敗の連続でした。
この数々の失敗経験の中から失敗しない方法をみなさんにお伝えすることができます。
ビジネスを行う誰もが抱える最大の悩み、売上と利益を確保する仕組み。
その悩みを輸入ビジネスに参入することで一刻も早く解消して頂きたい。


ここで私があなたに明かすのは、

●輸入ビジネスを成功されるためには、なにから始めたらいいのかがわかる
●3年、5年、7年、10年、20年継続的に粗利50%以上で輸入ビジネスを展開する方法がわかる
●輸入ビジネス成功のきも「独占販売権」の取り方がわかるようになる
●一人で日本市場を独占できる独占販売権を認めざるを得ないと思わせる交渉術ができるようになる
●成功のために不可欠な秘密の価格設定術を使って独自の価格設定ができるようになる
●外国人に思わずYESといわせる交渉術をためらうことなく活用できるようになる
●一瞬にして売れる商品を見極める秘密がわかるようになる
●力のある販売先が、お願いしますと頭をさげて取引関係を結びたいと思わせるアプローチ術を習得できる
●あなたとぜひ取引がしたいと思わせる自己アピール術を構築できるようになる


これは、セミナー内容のさわりでしかありません。

今、私が持てる数々の資源の中から凝縮した輸入ビジネス成功の「公式」を手にし、セミナー参加翌日からあなたは輸入ビジネスに参入することができるのです。

この講座の先生

大須賀 祐

AIBA認定貿易アドバイザー

2004年2月当時わずか合格率8.4%の狭き門、現役で日本国内に500名にも満たない超難関貿易資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。
ジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、28年に及ぶ貿易商としての経験、11年に及ぶ貿易アドバイジング実績、現在までに10,000件以上の商談をこなしたキャリア、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的に絶大な支持を受け、各マスコミにも頻繁に紹介されている。
現在、輸入ビジネスアドバイザーとして、クライアントとともに年間100日強を海外で過ごし、まさに全世界的に活躍中。また中小企業向けに利益倍増のための新規事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し大人気を博している。
セミナー受講者は、7,000人を超え、海外での実践講座のクライアント数は、10年間で768名を超え、今なお数多くの成功者を輩出。
その圧倒的な実績によりクライアントからは「輸入の神様」と称されている。

Thumb a58147f3 d942 4c32 8e3a 5e81779fca39

この講座の主催団体

株式会社インポートプレナー

詳しいプロフィールを見る >

開催回数0

参加人数0

こんな方を対象としています

●売り上げをまったく変えずに利益だけ2倍にしたいと考えているあなた
●新規事業で、現在よりもさらに利益をあげたい中小企業の経営者のあなた
●儲かってはいるが、もっともっと儲けたいと考えている貪欲なあなた
●一生涯に渡って儲け続けるための仕組みづくりを模索しているあなた
●売り上げを飛躍的に伸ばしたいと考えているあなた
●大企業に負けたくない、小さな企業の経営者であるあなた
●以前輸入ビジネスに参入したが、うまくいかなかったあなた
●輸入ビジネスはまったく経験ないが、行動力のあるあなた
●輸入ビジネス をしているが、粗利益が50%未満の方
●Amazonやネットショップを使ったネット販売に限界を感じている方
●個人で輸入し、個人で販売する個人商店の店主の方
●セミナーに集まる意識の高い仲間や大須賀祐と知り合いになりたい方

受講する際は以下をお読み下さい

※会場はセミナー効果を高めるため空調をきかせております。
場所によっては寒い場合がございますので上着やひざかけ等ご持参ください。

※初級講座終了後、14時30分まで実践講座の説明会がありますので、終了時間は14時30分になります。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

この講座の関連ツイート

株式会社インポートプレナー さんの他の講座

Page Top