半日留学 初心者向け海外旅行英会話後カナダ・アメリカ人講師と実践

対面 オンライン

TOEIC/英検とは違う初心者向け英会話海外旅行・ネイティブ講師とお得な半日留学(最大4時間)受講可。英会話喫茶(英会話カフェ)海外体験を

こんなことを学びます

ストアカで取り上げられました。

■学ぶならこの人、本まで出したスゴい先生
https://www.street-academy.com/special/52

■転職成功を後押し!面接対策講座特集
https://www.street-academy.com/special/206





初心者・超初心者向け海外旅行英会話半日留学講座です。

こちらの講座はTOEICや英検に強い英会話レッスンを行った後
英会話喫茶(英会話カフェ)を受けることができるという
欲張りプランです。


こんなことでお困りではないですか?

★海外に行く前にちょっと準備したい。 
★外国人と話すだけで緊張しちゃう。
★どこから英語をやっていいかわからない。
★初心者過ぎて英会話を学ぶこと自体に抵抗がある。
★ネイティブの人と話す機会がない
★コロナで訪日外国人客が減ってコミュニケーションを取る機会がない

上記が1つでもある方。ぜひいらしてください。特におすすめです。



<こんなことを学びます>
海外旅行が好きな英会話初心者の方を対象に、
旅行先で役立つフレーズや単語をシーン毎に(入国審査編、レストラン編等)学びます。
時によってレッスンの内容は変わります。


最低限の表現だけでも頭に入れておけば現地に行ってからの安心感が全然ちがいます。


本日の講座は
①飛行機の中での英会話
②入国審査
③ホテルを利用する
④レストランを利用する
  

<こんなことが出来るようになります>
海外旅行で応用の効くフレーズや文法を習得し、あらゆる場面で役立つ活きた英語を学べます。
講義の後には外国人(ネイティブ)のインストラクターとの実践のやり取りがありますので、リスニングができなくて「外国人に話しかけられると怖い」を卒業できます。
日本人講師によるレッスンの後、
ですのでネイティブ講師(カナダ人)による実践のトレーニング(フリートーク)まで入っております。ストリートアカデミーでここまでやっているところはないのではないでしょうか?

英会話喫茶(英会話カフェ)とはお茶やコーヒーなどを飲みながら気軽に英語に触れる
サロン形式の様な場所でレッスンのような堅苦しいものではなく
自然と英語を学ぶことができるスタイルです。


こちらを受講することで次のような効果が期待できます。

自然に英語を学ぶことができます。
外国人の苦手意識を克服できます。
ネイティブの英語に慣れ親しむことができます。
英語を英語で考える脳を習得できます。
英検の面接などで外国人慣れしていない、日本人でも英語を話すことそのものに
慣れていない方に対して練習になります。


<こんな風に教えます>
教室内にて少人数のグループレッスンで行います。定員は最大4名までです。
日本語と英語の両方で教えるので初心者の方でも安心!!
少人数制のグループで丁寧に教えます。

英会話って何から始めたら良いの?どこからやったらいいのか?がわからない。という方も対象にしておりますので、日本語と英語の両方でレッスンを展開します。
分からない状態がそのままで、結局なんとなくで終わってしまったということがないように努めております。


(当日の流れ)
50分の英会話レッスン。旅行でよく使う表現などを中心に学びます。
(日本人インストラクター・もしくはネイティブインストラクター対応)

その後
外国人インストラクターがいるテーブルに行き実践ができるコーナーです。
最大3時間利用することができます。

ものすごくためになる講座です。この料金はストリートアカデミー限定です。


半日を英語環境に置きませんか??
筆記用具、辞書をお持ちいただくとよろしいかと思います。



※実践練習は英語で気軽に雑談できるようなサロン形式のものです。

担当外国人 (アメリカ人になる場合がございます)
Micheal Macaffy (マイケル)カナダのインストラクターです。 

I come from Canada and have been teaching 4 years . I enjoy teaching all levels and ages. your ability and progress depends on your effort and
consistency go for it.


<定員>
基本 4名
※他サイトでの受付も行っているため定員が埋まり次第締め切りとさせていただきますのでご了承くださいませ。

インストラクターの紹介 (アメリカ人)

Howdy y’all,  I am Paul.

A Japanese Cowboy living in Japan for almost 18 years.

Raised in the great state of Texas and the beautiful city of San Antonio.

Hobbies include making people laugh, playing soft darts, cycling and TexMex BBQing.

Look forward to connect with you and your interests, so please join us on our free chat

system and let’s have some fun.

#英会話カフェ #英語カフェ
#英会話喫茶 #英語喫茶
#TOEIC #英検 #英会話 #英語 #TOEFL 
#オンライン英会話 
#ZOOM英会話
#英会話入門
#英会話おすすめ
#英会話アプリ
#英会話教室
#英会話スクール
#英会話独学
#英会話オンライン
#英会話安い
#英会話カフェ
#英会話大人
#英会話学習
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浦安・市川

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
43人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代・飲み物代が含まれております。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代が含まれています。

この講座の先生

ワーホリ社長®️ 濱野将樹のプロフィール写真

ワーホリ社長®️ 濱野将樹

本人確認済み
  • 56人
  • 51回
先生ページを見る 先生に質問する
アマゾン1位の著者が英会話と恋愛占いを直接指導

初心者向け英会話のプロフェッショナル講師
濱野 将樹
英会話と恋愛(コミュニケーション)に絞って
講座を行っております

ストアカでも紹介されました。
「学ぶならこの人、本まで出したスゴい先生」
https://www.street-academy.com/special/52

長井秀和さん推薦 

著書 「メンタルブロックを外すと英語は話せる」
   アマゾン第1位
YOUTUBEチャンネル登録者数6250人

https://amzn.to/2IIUrCJ



高校の英語の成績は下から3番め。
英検3...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

(当日の流れ)
50分の英会話レッスン。旅行でよく使う表現などを中心に学びます。
(日本人インストラクター対応)

その後
外国人インストラクターがいるテーブルに行き実践ができるコーナーです。
最大3時間利用することができます。

こちらは前後する場合がございます。
続きを読む

こんな方を対象としています

英会話初心者で海外旅行英会話に興味のある方。半日英語につかりたい方

英会話喫茶(英会話カフェ)とはお茶やコーヒーなどを飲みながら気軽に英語に触れる
サロン形式の様な場所でレッスンのような堅苦しいものではなく
自然と英語を学ぶことができるスタイルです。


こちらを受講することで次のような効果が期待できます。

自然に英語を学ぶことができます。
外国人の苦手意識を克服できます。
ネイティブの英語に慣れ親しむことができます。
英語を英語で考える脳を習得できます。
英検の面接などで外国人慣れしていない、日本人でも英語を話すことそのものに
慣れていない方に対して練習になります。


英会話初級から初中級から脱却したい。
・you tubeやテキストのみで勉強して実践する機会がない方。
・なかなか英語を話す機会が無い
・コロナの影響で英語を話す機会が減っている。
・英会話をテキストとか使わずに実践的に学びたい
・勉強という感じではなく自然と英語を学びたい
・アメリカ人(アメリカ)の文化に触れてみたい
・英会話力を向上させたい
・TOEICや英検とは違ったレッスンではなく気軽に楽しく英語を話したい
・英検の面接などで外国人慣れしていない、日本人でも英語を話すことそのものに
慣れていない方に対して練習したい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

zoomをダウンロードしてください。

(特にスマートフォンやパブレットの場合ダウンロードをしていないと受講できない場合がございます)
欠席が分かった段階でご連絡ください。キャンセル待ちの方にご案内する為。

こちらの責任に帰しないでレッスンを受けられない場合は返金はできませんのでご了承下さい。通信環境により遅くなる場合がございます。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「理屈よりも実践」でした
    男性 40代

    カナダ人の先生との比較的長時間の会話は実践練習として効果があると思った。

    先生からのコメント

    ネイティブのインストラクターとお話ができるのは
    なかなかないかと思います。

    今後も定期的に行っておりますので是非ご活用くださいませ。
    最近では1時間で出来る英会話喫茶(英会話カフェ)も行っております。

  • この講座は「感謝です☆」でした
    女性 20代

    初めてでも楽しめました、4時間も付き合ってくれた講師の方々に感謝です☆

    先生からのコメント

    TOEICや英検のレッスンとは違い実践的な内容だったと思います。
    英会話や英語は口に出せば出すだけ上達が見込めます。
    またの利用をお待ちしております。

  • 英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

    英会話の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す